Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Cherishへ*

今日、暑かったですねーーー;;;
暑いの苦手です;;;

そんな中、ピューっとCherishへ納品行ってきました~♪
新道通って、ピューッと運転できるようになったのは成長でしょ(笑)
調子にのらないように気をつけます;;;

納品してきたワイヤー達は*

夏と言えば。。。風鈴*
でも、このシャンデリアガラスとジャンボリーで買った大きな鈴が
意外と重いんです。。。
そよ風ぐらいでは鳴りません;;;鳴らない風鈴って(笑)
Cherishのhitomiさん「ずっと鳴ってるよりは。。。」って。。。
優しいーー♪

d0223929_2031486.jpg












d0223929_2074547.jpg












キャンバスに布を貼って、kaeさんのアンティークレースをつけて、
一輪挿しをつけて・・・*
試験管取り外しできるので、水もいれられますよ~
生花やgreen、ドライなど。。。入れてみてくださ~い*


d0223929_2010572.jpg















お世話になりまーす^m^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-26 20:12 | ワイヤー・手作り