Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

24時間テレビ*

d0223929_10531872.jpg
















みなさ~ん*24時間テレビ合間に観てますか?
私も、昨日はTシャツ着ながら、観てました*

未来に向けて、色々考えさせられますね。
息子も、翔君となでしこのサッカー追悼試合を観て、
ぐっときたようで・・・目をこすっていました。
何も言いませんが、とっても真剣に観てました。

そして、このチャリTシャツかわいいですよね♪
奈良美智さんと大野くんのコラボ*

奈良さんの写真集をたまたま本屋やさんで見たら、色々な子供たちの
絵や彫刻があって、そのバランスと表情に何とも
引き付けられました。


それにしても、ダーツの旅で「嵐」が
突然目の前にきたら。。。
号泣ですねーーー!
でも、知らずに普通に会話しちゃうおばあちゃん達に笑えました^m^

続き観まーす♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-08-26 11:11 | 日々のこと