Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ワイヤー*

d0223929_1343327.jpg










改めて、ワイヤーのこと説明することがなかったのですが、
どんなワイヤーなの?
錆びるのかな?
など、ご質問を頂いたので^^


焼きワイヤーまたは鉄線を使っています。。。
裸の鉄のままのワイヤーです。

ワイヤークラフト用にコーティングされたものも
販売していますが、
私は、この裸の鉄の感じが
かっこよくて素朴で好きなので、こちらを使っています♪

もちろん、ワイヤー作家さんで同じ素材で作っている方も
たくさんいます☆

このワイヤーは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
空気に触れていくとだんだん錆びてもいきます。。。
触ると指につく程度ですが。

もちろん、おうちで飾っていただいてる場所によって
違います^^;
風通しのよい窓辺は比較的錆びやすいです*
気になる方は、置き場所考えてみてくださいね☆
あとから、色を塗ることもできます☆(好きな色に♪)

錆び大好きな方は、ぜひ♪お外に出してみたください*
すぐ錆びますよ^^☆
なので、ガーデングッズとしても♪

私は、この錆びていく感じも好きなので、
ちょっとずつ変化していく過程も楽しんでいただけたら
嬉しいです!

以上。
ワイヤーの説明でしたーーー*









[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-08-31 14:02 | ワイヤー・手作り