Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

残暑いつまで::::

中々更新できない中。。。
ちょっと前に、Tomteのhiromiさんにワイヤー達
託しました*
お世話になります。。。




まだまだ、蒸し暑い日が続きますね・・・・

うちにいたら、色々なもの飲んでます♪

最近は。。。
sheepsさんから送っていただいた「カルピスマグ*」
で、カルピスを飲むのにはまってました♪
原液を割って飲むのは久しぶりで、遊びにきてた子供達も
おかわり続出♪
オレンジカルピスも美味しかったです♪

いくつになっても、↓ドッドに惹かれます*

d0223929_1643228.jpg

















そして、主人の母自家製のトマトジュース*
畑のミニトマト100パーセントジュースは、市販の
トマトジュースが飲めない私が、初めて!美味しいと
思ったんです!
自然の甘みたっぷり、栄養たっぷりで、体にもいいですよ~~



d0223929_165085.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-09-19 16:11 | 日々のこと