Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ボビンレース展*

お久しぶりですみません;;;

先日の納品を終えてかた、のんびりしてたのもつかの間。。。

いつもとは違う感じでワイヤー達作っていました♪
ある作品展のお手伝いに*

それは、ほんとに繊細でひとつの作品を創りあげるのに、
とっても根気と時間のいる作品。。。「ボビンレース」
平岡のジャスコだけでなく色々な場所で
ボビンレースの講師をされている富澤さんにお声をかけていただいたのは、
もう2年も前。。。

ワイヤーを気に入って下さって、ぜひ、2年後の作品展お願いね!と
声をかけていただいて・・・

あれから、2年!!
ディスプレイの一部ですが、ほんとにお手伝いさせていただく
ことになりました。。。
レースの世界をイメージしながら、ジャマにならないように、
いくつか作ってみました。
いつもとは違う雰囲気で^m^

もちろん主役は、生徒さんと富澤先生作の繊細なレース達です*
まちにお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪



大きな鳥かご*
d0223929_1233696.jpg

大きないす*
クルクルが苦手なんですが、頑張りました:::
d0223929_11582646.jpg
















グランドピアノ*
d0223929_1159227.jpg

細かい鍵盤;;;これでもかーってくらいつけました*
d0223929_1201018.jpg










ワイヤーのヒール*ガラスの靴をイメージして♪
d0223929_1204067.jpg
大きいトルソー*
d0223929_1213922.jpg

















d0223929_1243349.jpg


















S&Lボビンレース展2012~日常の贈りもの~

 札幌カルチャーセンター平岡・MANABIYAイーアス校
 コープ札幌中央文化教室

日時2012年10月18日~23日
  10:00~18:00(最終日は16:00まで)

会場:札幌大同ギャラリー
   中央区北3西3 大同生命ビル3F
   札幌地下歩行区間1番出口直結

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-15 12:21 | ワイヤー・手作り