人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ*

昨日、今日のmikaりんのイベント「小部屋」。
うっとりでしたね~~~♪

第1陣でアトリエの中に入れたけど;;;
目が泳ぐ。。。泳ぐ。。。
素敵なものがありすぎて決められない状態になりそうなのを
ぐぐっと乗り越えて!
欲しかった子達をカゴに入れて、zuccaちゃんがいた隅っこに座って
しばらくおしゃべりしちゃってました^m^

でも、しゃがんだところに目の前に素敵な椅子がーーー*
まだ、みなさん下に目がいってない中、keepしちゃいました♪
とても手作りとは思えないくらいいい感じで。。。
うちに馴染んでくれています*

お出かけ*_d0223929_1614791.jpg


お出かけ*_d0223929_1622974.jpg








Anちゃんのパンコーナー*
美味しかった~~♪
お出かけ*_d0223929_1674344.jpg












2日目のacoさんのミシンもすごかった♪
友達の小さいボーイフレンドが早々に帰りたがってたのを
待たせて魅入ってしましましたーー*
素敵女子のみなさんにバイバイも上手にして、
イケメンでしょ^m^
その姿、写真撮っておくんだったーー後悔;;;

みなさんお疲れ様でしたーーー♪
楽しかったョーーー*
お仕事頑張れるわ!!



そして、先週は長沼のTomte*へ

店内はクリスマスの雑貨とリースたちで盛り盛りで、
一気にクリスマス気分になりました!!
欲しいリースもたくさんあって、決まられなかったです。。。
ほんと、ずっと観ていたいくらいでした*
ぜひ、秋の紅葉みがてら、ドライブに♪

お出かけ*_d0223929_1662275.jpg



お出かけ*_d0223929_1664598.jpg






お出かけ*_d0223929_1671578.jpg

by miwa-o-miwa | 2012-10-17 16:24 | 日々のこと