Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

納品*

すっかり冬景色ですね;;;

最近はすっかりお仕事モードでした*
本やテレビ見て、勉強してみたり。。。
そんな大した勉強じゃないですが(笑)
自信持って、お仕事したかったので。。。
頑張ってます^^v



さてさて、ワイヤーですが。。。
もう来週になったCherishさんのイベントに向けて
コツコツ作ってました~~*

**************************************

d0223929_8562897.jpg













「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)


**************************************



今回は、ドーンとキャンバス祭りでお届けしまーす♪
沢山ある中からお気に入りを見つけていただけたら、
嬉しいです*

d0223929_8485544.jpg


















福袋も感謝の気持ちを込めて。。。5つ作りました*
ワイヤーのカゴにいろいろ詰めて、
「thank you」なお値段にしましたョ^m^

d0223929_8501010.jpg

d0223929_850518.jpg












他にトナカイのガーラントもありまーす♪

今年最後のワイヤー達・・・
どうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-11-21 09:00 | ワイヤー・手作り