Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!!

Cherishさんでの今年最後のイベントが終了しました。。。
そして、
Tomteさんの今季のOPENが終了しました。。。

ワイヤー達。。。
たくさんのみなさんに見ていただけたり、
お気に入りを見つけていただけたり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです*
ありがとうございました!!


そして、Tomteのhiromiさん
Chrishのhitomiさん
お世話になりました。。。

私もワイヤーを作るのはちょっとお休みして、
また充電して、気持ちを新たに!!来年の春
皆様にお会いできたらと思ってます!!


・・・ってもう年末年始のご挨拶っぽいですね;;;



そして・・・


先週の土曜日は嵐のコンサートでしたーーー♪
スタンド1列目という奇跡的な席で!!
すごい近いし。。。手は振ってくれるし。。。
もう倒れそうでしたーーー*
こんな奇跡は二度とないと思って、思う存分
楽しんできました~~~~^m^

↓↓ポップコーンman可愛かったですよ♪



d0223929_16241838.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-12-03 16:30 | 日々のこと