人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

カレンダー*

今年も残りわずかですね:::

そろそろ、来年のカレンダーを。。。と思い、
毎年買ってる無印のを買いました*
自分の予定も家族の予定だけではなく、
忘れがちな買い物などなど。。。
すべて、書き込むので、
スペースがあって、シンプルな無印のカレンダー
がお気に入りなんです^^;

そして、毎年、無印のカレンダーにしていたら。。。来年でもう7冊目!

ずらーっと過去のカレンダーを並べると
その年の予定がびっちり!
日記のように見れて、とても懐かしいです♪
そして、1月のカレンダーは綺麗に書いてあるのに、
12月になる頃には、適当な字;;;
師走な感じが伝わってきます。。。

無印も、変わらずこのカレンダーの形を守り続けるって
すごいですよね!
これからも変わらないでいて欲しいです♪

こだわりのカレンダー達*↓↓↓



カレンダー*_d0223929_135563.jpg
by miwa-o-miwa | 2012-12-05 14:03 | 日々のこと