Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

ねんまつ*

すっかり、ごぶさたしてます;;;

12月は、夢のような嵐のライブから始まったかと
思ったら、あっという間に年末でした。。。

ここ最近は、大掃除頑張ってましたが、だんだんきりがなくなって、
まっいっか!になってきてます;;;

そして、今日ピューッとキロロまで初滑りしてきました♪
天気もよくて、景色もよくて、気持ち良かったですよ^^v
スキーしないように見えるでしょーーー(笑)
スピード出ると怖いので~楽しい程度にスイスーイと滑ってます♪
標高1000mの銀世界は、キラキラして素敵でしたよーーー*

d0223929_17215472.jpg
















d0223929_1722347.jpg












*********************************************************


今年も一年。。。
色々な方と出会って、色々なお話をして、
色々な場所にお出かけして、色々な刺激をもらって、
いっぱい!楽しい時間を過ごすことができました。。。
ワイヤー達もたくさんの方にみていただくことができて、
お気に入りを見つけていただけて。。。
ほんとに、毎回ドキドキしながら、色々な場所に置かせていただいてます^^
来年も、私なりの好きな感じをワイヤーで表現できたらいいな
と思っています*

今年一年。。。お世話になりました*
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さま、よいお年をお迎えください。。。


miwa


*********************************************************

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-12-29 17:43 | 日々のこと