Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

洋服*

みなさんセール行きましたか?
私も、札幌駅行ってきましたーー♪
新しい服買うのってワクワクしますよね^^

セールの前には・・・私なりの猛調査をします。
好きな店のblogみたり、クローゼットを見回したり・・・
そして、いったい何年着てるんだろ?って服もあったり(笑)

本もたくさん借りてきます^^v
主人の実家の図書館は、小さいのに私の好きな本がたっくさんあるんです*
先日もたくさん借りてきました♪この他に雑誌や料理の本も。


d0223929_1546750.jpg
















昔からLeeの雑誌で見ていた「はまじ」のファッションも好きな感じ*

d0223929_15475872.jpg
















料理研究家のワタナベマキさんのファッションも好きな感じ*

d0223929_15494544.jpg
















こんな素敵には着こなせないけど;;;

下調べして、このアイテム必要!って決めてから
セールに行くようにしないと、
何買っていいかパニックになるんです(笑)
それでも、失敗は数知れず;;;

でも♪
洋服は大好きなので、これからも楽しく着ていきたいです♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-09 16:15 | 日々のこと