Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

すっかり、blogから遠ざかってしまってすみません;;;
お仕事と家事とサッカー。。。そんな1か月で、
ワイヤー達まで気持ちがいきませんでしたーーー(泣)

でも。。。
そんな私のやる気スイッチを押したのは、riccoです^^v
今年のやりたいことを次々と語る彼女はキラキラしてました!!
今年も「Happy」のお店はりきってOpenしようと思います!!

今、riccoのガレージをどんな風に変身させようか色々考えてます♪
1日だけだけど、どんなイメージに空間を創っていくか考えると
ワクワクします♪
多分、あれこれ装飾するのが好きなんです。。。

今はまだディスプレイ構想は秘密でーーーす♪

最近、気になるのは、お菓子のようなパステルカラー*
去年の流行だったのかな;;
何に変身させようか今からワクワクです♪
お楽しみに~~~♪

d0223929_2004268.jpg

















職場へ持っていくお弁当箱もパステルカラーでした♪
自分用お弁当は、手抜きになりがちですが。。。
お昼にパワーがつくように!がっつり食べてますよ(笑)


d0223929_2011116.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-02-12 20:28 | ワイヤー・手作り