Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

最近作っていたもの*

卒業式シーズンですね*
春ももう少し。。。待ち遠しいです♪

ちょっと前に作っていた子達^^
ペーパーポンポンが作りたくて、でも素敵な薄いペーパーが
なくて、ワックスペーパーで作ってみました♪
出来上がったら、ものすごく大きくてびっくり!!
でも、ライトのような感じで飾ってます^^

d0223929_9405444.jpg

















楽しくなって、今度は布バージョンで*
蚊帳があったので、ざっくりと作ってみると
中々いい感じ♪
工作も面白いですよ。。。

d0223929_9422674.jpg


















春に向けて、納品する作品達コツコツ作ってます。。。
でも、まだ右手が痛くて、長い時間できないんです;;;
4月に向けてがんばりまーす♪
(お待たせしてすみません;;;)

英文字いっぱいのキャンバス*
まだのせてあるだけで~す;;;横にするか縦にしようか。。。


d0223929_9431455.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-03-17 09:54 | ワイヤー・手作り