Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Cherishさんへ*

長らく冬眠させて頂いてましたが、今日
今年初!Cherishさんへ母の日weekの納品してきました♪


画像で紹介したかったのに。。。
アプリで撮ったのに。。。
載せられないんです;;;対応されてないとかなんとかで。。
もう手元になくて写真とれませんが。。。
キャンバスもいくつか作りました!

載せれました;;;↓


「あなたの幸運を祈ってます」

d0223929_17241237.jpg















「いつもそばにいてくれてありがとう」

d0223929_17245094.jpg















ゴールドのワイヤーでRoomリース♪


d0223929_16122790.jpg













ちびちゃんのリースも作りました♪

d0223929_17253746.jpg















「母の日WEEK」

2013年4月17日(水)~5月11日(土)水~金 *GWのため5月1日~4日休み
11:00~16:00

d0223929_16243791.jpg
いよいよ来週から~ロングランでやります「母の日WEEK」!
もうWEEKじゃなくてMONTHってかんじですけど・笑
昨年も人気だった花々織さんのアレンジを中心に、母の日のプレゼントに(もちろん自分用にも)ぴったりの作品っを作家さん達が作ってくれています♪
期間中、続々納品予定ですので、ぜひ足を運んでください☆
(Cherishさんのblogからコピーさせていただきました♪)




よろしくお願いします^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-04-10 16:29 | ワイヤー・手作り