Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Tomte*

今日一人の時間が出来たので、追加のキャンバスをいくつか持って
ピューっとTomteに行ってきました♪
今季初♪
しかも、まっきーsanとnanaちゃんの二人展の初日♪

雨の中でしたが。。。Tomteはたくさんのお客さんで
賑わっていました^^
今日は、短い時間でしたが、お客様と直接お話することができて、
とても楽しい時間でした♪偶然な出会いもあったりして。。。

まっきーsanとnanaちゃんの空間は、
どれもこれも欲しくなるくらい素敵な作品達ばかりで*
何回もグルグル見て、あれもこれも欲しいーー!と
みんなでおしゃべりしながら。。。
一目惚れしたnanaちゃんのカゴbag連れて帰ってきちゃいました^m^

今月いっぱい二人の作品に会えますョ♪



d0223929_22121248.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-03 22:32 | ワイヤー・手作り