人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Cherishさんへ*


油断すると、ついついblogから遠ざかってしまいます;;;

さてさて。。。

来週からCherishさんでイベント始まります♪


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)

Cherishさんへ*_d0223929_16125.jpg















お出かけにちなんで、「かご」のチビちゃん作ってみました*

Cherishさんへ*_d0223929_15565892.jpg













小さいカゴぶらさげたオーナメント飾りsetもあります♪

Cherishさんへ*_d0223929_15593371.jpg
















1年ぶりにおうちも*
5軒建ててみました^^
屋根をこれでもかーーとつけてると、
目がチカチカしてくるけど、頑張ってみました(笑)

Cherishさんへ*_d0223929_15573794.jpg














キャンバスは、春らしい感じでシンプルに。。。
あ、ちょうちょが落ちそうーー;;;
英文字たーっぷりのもありますよーーー

Cherishさんへ*_d0223929_15581640.jpg














北海道もやっと。。。あたたかくなってきたので、
お出かけしたくなりますね♪

by miwa-o-miwa | 2013-05-26 16:16 | ワイヤー・手作り