人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

home* 

7月19・20日にmikaりんの素敵なアトリエやお庭で「home」のイベントがあります♪
私もワイヤーでに参加させていただきまーす^^
毎回、欲しくなっちゃうものがたくさん!!
今回も素敵な作品達に、お得なフリマ商品達が集まると思うと
ワクワクします^^

home* _d0223929_1546756.jpg






















そして、今回。。。妹makiも「home」に参加させていただくことになりました♪
happyのイベントでも、たくさんの方にお気に入りを見つけていただき、
ほんとにありがとうございました。。。
今回のhomeでは、少しですが。。。スカートを出品させていただきます*
happyのイベントでは、すぐにお嫁にいったスカートも
再販します!気になっていた方、ぜひ♪見にいらしてくださいね^^

これから、私とmakiの作品達*少しずつ紹介していきますね*

by miwa-o-miwa | 2013-07-05 15:52 | イベント紹介