Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

納品しました*

昨日tomteのhiromiさんに作品納品しました♪
hiroちゃんのリースも沢山で可愛かった~~♪
長沼に遊びにいきたい☆

夏休み。。。実家から母や宝塚から妹家族も来るので、
大掃除してます^^;嵐フェスのdvd観ながら(笑)
みんなで旭山動物園にも行きますよ~
初めて、動物園号で行くので大人も楽しみです♪
札幌からなら車で行っちゃいますもんね^^



さて、納品した作品ですが。。。

気球やオーナメント飾り*
定番の鳥かごも作りました♪

d0223929_91751100.jpg
















d0223929_9181837.jpg
















そして、今回キャンバスには。。。
homeでいつもかわいいテディベアたちを作っているkaoりんが今回布花を作って
いて♪
手作りの素敵な布花たちとのコラボで、
とっても上品なキャンバスになりました☆


d0223929_9185477.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-08-02 09:23 | ワイヤー・手作り