Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

popo*panchiさんへ

遠い遠い九州の福岡にあるpopo*panchiさんに
ワイヤー達、送らせて頂きました♪
かなり、お待たせしてしまって。。。(泣)

今回、ご縁あって、福岡の皆様に実際に見ていただけて
嬉しいです♪


どうぞ、よろしくお願いします^^



そして、すみません;;;

急いで送ったので、画像撮り忘れました。。。
popo*panchiさんのホームページで素敵に写して
くださっています!!ぜひ♪そちらをご覧くださいませ♪




画像がないのも寂しいので。。。

今日、芸術の森の野外美術館に散歩に行ってきた写真でも(笑)
幻想的にうつしてみました♪
不思議な芸術たちに触れながら、
その題名に笑いながら、息切れしながらの楽しい散歩でした!!

d0223929_2123823.jpg


d0223929_21235229.jpg



d0223929_21312393.jpg

















お知らせです☆
明日の午前中、長沼のTomteさんに
納品に行ってきます♪
今、最後の仕上げしてました(笑)

Tomteさん、一足先にクリスマスフェアが始まって
ますので、私もクリスマスオーナメント持っていきますね☆

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-10-12 21:33 | ワイヤー・手作り