Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々のこと( 66 )

d0223929_1546861.jpg




      日増しに寒くなってきて、10月もあっという間に終わりますね....
       もうすぐ雪かな^^;

       カーディガンやストールにつける小さいブローチやピンを
       並べてみました☆
        最近イベントでついつい買ってしまう小さい子達*
       どっさり雪が降ったら、小さい子達つけてる余裕きっとないので;;;
       今、楽しみたいおしゃれアイテムです♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-10-27 15:56 | 日々のこと

紫陽花*

d0223929_15484425.jpg





今年は紫陽花が沢山咲きました*
きっとお天気がちょうどよかったんですね♪
色合いもいい感じです。

ドライにしたものを、ワイヤーのカゴに入れてみなさんにおすそ分けしたいな~。。。

と。気持ちだけはたっぷりあるんですよ~
待っててくださいね♪気長に。。。
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-09-27 15:48 | 日々のこと

ARASHI☆

すっかり更新さぼってしまってました~~;;;
でも、元気です^^v

24時間テレビで2日間も嵐が観れて、ルンルンでした♪
ずっとテレビの前に入れるわけではなく、合間合間でしたが。。。
歌もメドレーもかっこよかったですねーーー♪

24時間観てると色々考えさせられることばかりです。
もっと感謝の気持ちをもたなきゃとか健康のありがたみとか・・・
何気ない毎日を幸せなことだと思わなきゃ!
とか・・・。色々です。

楽しくがんばろうっと^^

d0223929_17132646.jpg











チャリTシャツ*今年は白にしましたョ♪


d0223929_1714373.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-08-28 17:16 | 日々のこと

ありがうございました*

「home 」終わってしまいましたぁ~
楽しい時間はあっ!という間ですね!
お気に入りは見つかりましたか?
私も迷いながら、楽しくお買い物しました♪

楽しみにきてくれたお客さま。。
やさしくて笑いが絶えないスタッフのみんな。。
そして、mika りん。。
ありがとー!!

d0223929_2293679.jpg






d0223929_2295997.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-07-23 21:56 | 日々のこと

お花*

d0223929_9182068.jpg
















こでまり*をたっぷり生けてみました。
庭にもあるんですが、、、まだまだ先なので。。。

お花飾ると気持ちがいいです*


うちにあるgreen達も日向ぼっこ♪


d0223929_9204471.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-03-28 09:22 | 日々のこと

antibe*

昨日はすごい吹雪でしたね;;;;
朝から。。。
夜に除雪車が置いていった雪の塊にがっくりきてました;;;
もう手が筋肉痛で・・・手が震えます(泣)

最近、右手がずっと痛くて。。。
ワイヤーもまたお休みしてます・・・
暗い話ですみません^^;

テンション上げていきます♪

ミュージックステーションの「嵐」観ましたか?
やっぱりかっこいい^^v

そして、最近のお買い物*

d0223929_10363690.jpg


















念願のあゆあゆさんの写真*
美容室「antibe」さんに行ってきましたーー最後まで悩んで悩んで、
決めました♪
素敵な写真達がたーくさんあって、mikaりんのアクセサリー達も
とーっても可愛くて!!
美容室なのに。。。二人の部屋で
すっかりくつろいじゃいました笑



d0223929_10523161.jpg















素敵な美容室に素敵な作品達*


ぜひぜひ♪癒されに行ってみてください。。。



hair room antibe(ヘア-ル-ムアンティ-ブ)
北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 

(mikaりん、コピーさせてもらったよん♪)



[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-03-03 10:58 | 日々のこと

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日。息子とパパの誕生日パーティをしました♪
本当の誕生日は、来週なんですが。。。平日なので^^


今年のケーキは。。。
ワンピースが大好きなので、サプライズで
ワンピースのキャラクター沢山つくって飾りつけしました♪
これには、「えーーー!!すごっ!!」と目をまるくして喜んで
くれました^m^

よかったよかった♪


d0223929_16535817.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-02-17 16:55 | 日々のこと

腕時計*

久しぶりの腕時計*

お仕事用に買っちゃいました♪
ほんとは、安いのでいいと思っていたのに・・・
雑貨屋さんで、このきゃしゃな感じに一目ぼれして
しまいました^^
自分にご褒美ご褒美♪


d0223929_15224327.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-02-14 15:27 | 日々のこと

洋服*

みなさんセール行きましたか?
私も、札幌駅行ってきましたーー♪
新しい服買うのってワクワクしますよね^^

セールの前には・・・私なりの猛調査をします。
好きな店のblogみたり、クローゼットを見回したり・・・
そして、いったい何年着てるんだろ?って服もあったり(笑)

本もたくさん借りてきます^^v
主人の実家の図書館は、小さいのに私の好きな本がたっくさんあるんです*
先日もたくさん借りてきました♪この他に雑誌や料理の本も。


d0223929_1546750.jpg
















昔からLeeの雑誌で見ていた「はまじ」のファッションも好きな感じ*

d0223929_15475872.jpg
















料理研究家のワタナベマキさんのファッションも好きな感じ*

d0223929_15494544.jpg
















こんな素敵には着こなせないけど;;;

下調べして、このアイテム必要!って決めてから
セールに行くようにしないと、
何買っていいかパニックになるんです(笑)
それでも、失敗は数知れず;;;

でも♪
洋服は大好きなので、これからも楽しく着ていきたいです♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-09 16:15 | 日々のこと

2013*

d0223929_1117254.jpg


     
                     あけましておめでとうございます

                           本年もどうぞよろしくお願いいたします

                                 miwa

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-01 11:21 | 日々のこと