Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々のこと( 66 )

ねんまつ*

すっかり、ごぶさたしてます;;;

12月は、夢のような嵐のライブから始まったかと
思ったら、あっという間に年末でした。。。

ここ最近は、大掃除頑張ってましたが、だんだんきりがなくなって、
まっいっか!になってきてます;;;

そして、今日ピューッとキロロまで初滑りしてきました♪
天気もよくて、景色もよくて、気持ち良かったですよ^^v
スキーしないように見えるでしょーーー(笑)
スピード出ると怖いので~楽しい程度にスイスーイと滑ってます♪
標高1000mの銀世界は、キラキラして素敵でしたよーーー*

d0223929_17215472.jpg
















d0223929_1722347.jpg












*********************************************************


今年も一年。。。
色々な方と出会って、色々なお話をして、
色々な場所にお出かけして、色々な刺激をもらって、
いっぱい!楽しい時間を過ごすことができました。。。
ワイヤー達もたくさんの方にみていただくことができて、
お気に入りを見つけていただけて。。。
ほんとに、毎回ドキドキしながら、色々な場所に置かせていただいてます^^
来年も、私なりの好きな感じをワイヤーで表現できたらいいな
と思っています*

今年一年。。。お世話になりました*
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さま、よいお年をお迎えください。。。


miwa


*********************************************************

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-12-29 17:43 | 日々のこと

カレンダー*

今年も残りわずかですね:::

そろそろ、来年のカレンダーを。。。と思い、
毎年買ってる無印のを買いました*
自分の予定も家族の予定だけではなく、
忘れがちな買い物などなど。。。
すべて、書き込むので、
スペースがあって、シンプルな無印のカレンダー
がお気に入りなんです^^;

そして、毎年、無印のカレンダーにしていたら。。。来年でもう7冊目!

ずらーっと過去のカレンダーを並べると
その年の予定がびっちり!
日記のように見れて、とても懐かしいです♪
そして、1月のカレンダーは綺麗に書いてあるのに、
12月になる頃には、適当な字;;;
師走な感じが伝わってきます。。。

無印も、変わらずこのカレンダーの形を守り続けるって
すごいですよね!
これからも変わらないでいて欲しいです♪

こだわりのカレンダー達*↓↓↓



d0223929_135563.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-12-05 14:03 | 日々のこと

ありがとうございました!!

Cherishさんでの今年最後のイベントが終了しました。。。
そして、
Tomteさんの今季のOPENが終了しました。。。

ワイヤー達。。。
たくさんのみなさんに見ていただけたり、
お気に入りを見つけていただけたり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです*
ありがとうございました!!


そして、Tomteのhiromiさん
Chrishのhitomiさん
お世話になりました。。。

私もワイヤーを作るのはちょっとお休みして、
また充電して、気持ちを新たに!!来年の春
皆様にお会いできたらと思ってます!!


・・・ってもう年末年始のご挨拶っぽいですね;;;



そして・・・


先週の土曜日は嵐のコンサートでしたーーー♪
スタンド1列目という奇跡的な席で!!
すごい近いし。。。手は振ってくれるし。。。
もう倒れそうでしたーーー*
こんな奇跡は二度とないと思って、思う存分
楽しんできました~~~~^m^

↓↓ポップコーンman可愛かったですよ♪



d0223929_16241838.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-12-03 16:30 | 日々のこと

季節の変わり目::

先週から。。。
風邪と持病の喘息を併発して。。。
久しぶりに辛かったです;;;
この季節弱いの分かっていたのに、コントロールするの
忘れてました。。。

昨日からやっと復活してきましたーー*
ご心配おかけしました;;;

月末の嵐のコンサート目指して、
がんばりまーす^^v



d0223929_1535112.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-11-10 15:05 | 日々のこと

お出かけ*

先週Cherishへピューッと納品行ってきました♪
ワイヤー達、気に入って下さって、お持ち帰りして下さって。。。
いつも、ほんとにありがとうございます。。。

今回は、ちょっと先取りで、教会のオーナメントなどなど。。。
ぶら下がり系を納品しました♪


d0223929_8315426.jpg

教会のキャンバス*
ひとつ限定ですが。。。次回のイベントにはたーくさん?
作っていきます~~^m^

d0223929_832385.jpg

















週末には。。。
名水亭に日帰り温泉に行ってきました♪
息子のサッカーで中々泊まりではいけないので、せめて。。。
そしたら、10~11時までに行けば、大人500円こども200円ですよ~~~
とってもお得だったので、家族みんなほぼ寝起きのぼさっとしたまま
ピューッと行ってきました^m^

気持ちいいドライブでしたーーー♪
朝?昼風呂500円おすすめです^^v




d0223929_838643.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-29 08:40 | 日々のこと

お出かけ*

昨日、今日のmikaりんのイベント「小部屋」。
うっとりでしたね~~~♪

第1陣でアトリエの中に入れたけど;;;
目が泳ぐ。。。泳ぐ。。。
素敵なものがありすぎて決められない状態になりそうなのを
ぐぐっと乗り越えて!
欲しかった子達をカゴに入れて、zuccaちゃんがいた隅っこに座って
しばらくおしゃべりしちゃってました^m^

でも、しゃがんだところに目の前に素敵な椅子がーーー*
まだ、みなさん下に目がいってない中、keepしちゃいました♪
とても手作りとは思えないくらいいい感じで。。。
うちに馴染んでくれています*

d0223929_1614791.jpg


d0223929_1622974.jpg








Anちゃんのパンコーナー*
美味しかった~~♪
d0223929_1674344.jpg












2日目のacoさんのミシンもすごかった♪
友達の小さいボーイフレンドが早々に帰りたがってたのを
待たせて魅入ってしましましたーー*
素敵女子のみなさんにバイバイも上手にして、
イケメンでしょ^m^
その姿、写真撮っておくんだったーー後悔;;;

みなさんお疲れ様でしたーーー♪
楽しかったョーーー*
お仕事頑張れるわ!!



そして、先週は長沼のTomte*へ

店内はクリスマスの雑貨とリースたちで盛り盛りで、
一気にクリスマス気分になりました!!
欲しいリースもたくさんあって、決まられなかったです。。。
ほんと、ずっと観ていたいくらいでした*
ぜひ、秋の紅葉みがてら、ドライブに♪

d0223929_1662275.jpg



d0223929_1664598.jpg






d0223929_1671578.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-17 16:24 | 日々のこと

ARASHI*

d0223929_8295399.jpg



朝から一人。。。大はしゃぎしてました^m^
嵐がドームにくるーーーー!と♪
札幌来るのかな。。。
今年は、来ないみたいだよ。。。
なんて、噂がとびかっていたので・・・
諦めていたんですーーー;;;

でもでも。。。
嵐に会えるーーー♪
嬉しいーーー

あと2ヶ月!!!







[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-09-21 08:31 | 日々のこと

残暑いつまで::::

中々更新できない中。。。
ちょっと前に、Tomteのhiromiさんにワイヤー達
託しました*
お世話になります。。。




まだまだ、蒸し暑い日が続きますね・・・・

うちにいたら、色々なもの飲んでます♪

最近は。。。
sheepsさんから送っていただいた「カルピスマグ*」
で、カルピスを飲むのにはまってました♪
原液を割って飲むのは久しぶりで、遊びにきてた子供達も
おかわり続出♪
オレンジカルピスも美味しかったです♪

いくつになっても、↓ドッドに惹かれます*

d0223929_1643228.jpg

















そして、主人の母自家製のトマトジュース*
畑のミニトマト100パーセントジュースは、市販の
トマトジュースが飲めない私が、初めて!美味しいと
思ったんです!
自然の甘みたっぷり、栄養たっぷりで、体にもいいですよ~~



d0223929_165085.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-09-19 16:11 | 日々のこと

スッキリ*

スッキリ暮らしたくて、
キッチンの横。。スッキリ整理してみました*
でも、ここだけ(笑)

毎日、使う物って意外と少ないはず*
使わない物たちを大事にしまってます・・・。
そして、必要な物がなくなってしまうんです(泣)
きっと、ここでいいやって適当にしまって→→→そのまま忘れる。
この繰り返し;;;


今ーーーー!うちの中すっきりさせたい気分なんです*


d0223929_13165141.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-09-06 13:30 | 日々のこと

24時間テレビ*

d0223929_10531872.jpg
















みなさ~ん*24時間テレビ合間に観てますか?
私も、昨日はTシャツ着ながら、観てました*

未来に向けて、色々考えさせられますね。
息子も、翔君となでしこのサッカー追悼試合を観て、
ぐっときたようで・・・目をこすっていました。
何も言いませんが、とっても真剣に観てました。

そして、このチャリTシャツかわいいですよね♪
奈良美智さんと大野くんのコラボ*

奈良さんの写真集をたまたま本屋やさんで見たら、色々な子供たちの
絵や彫刻があって、そのバランスと表情に何とも
引き付けられました。


それにしても、ダーツの旅で「嵐」が
突然目の前にきたら。。。
号泣ですねーーー!
でも、知らずに普通に会話しちゃうおばあちゃん達に笑えました^m^

続き観まーす♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-08-26 11:11 | 日々のこと