Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ワイヤー・手作り( 137 )

納品しました*

すっきりしない天気が続いてますね。。。

イベントの初夏*Happy もhome も終わって、余韻にひたってから♪

ずっと納品出来てなかったcherishさんと tomte さんへの作品作ってました☆
そして先週cherish さんへ納品してきました。


気球ちゃん*
d0223929_22122444.jpg












オーナメント飾り*
チビかごやチビ試験管ついてますよ~
d0223929_22135065.jpg









キャンバス*
ちょうちょ&おうち☆

d0223929_2215525.jpg











数はちょっとずつですが、どれもお気に入りの子達です♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-07-29 21:59 | ワイヤー・手作り

home 1日目終了♪

home 1日目終了しましたぁー♪
私は2時ギリギリに到着して、お買い物楽しみました!
ワイヤーもmakiのスカートも気に入って下さってありがとうございました☆
みなさんと直接お話したかったです~♪

そして、まっきーさんとのコラボは完売と聞いてびっくりしてました~感激ですぅ(泣)
ありがとうございました。


明日二日目は、縁日もありますよー♪
とーっても可愛いの~~☆お子ちゃま付きで遊びきても楽しいですよ!



d0223929_1952331.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-07-19 18:52 | ワイヤー・手作り

home作品紹介* maki

妹makiのスカートが宝塚から届きました♪

今週2便目が届く予定だったのですが。。。
新しい生地が届いて、さあ作るぞーって時に
ミシンが壊れてしまったのです;;;
きっと、今までがんばってくれて力尽きたのか。。。
どうやってもご機嫌が治らず。。。

今回のhomeはロングスカート2枚参加させていただきます♪
どちらも夏にサラリと着れるスカートです。
黒いリボンたらり♪がポイントです^^


カーキベージュのロング*

ローン生地
丈80cm

d0223929_2236154.jpg

















ストライプのロング*
綿100%
丈85cm

(画像が見づらくてすみません;;;)

d0223929_22362881.jpg

















d0223929_224524.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-07-17 22:44 | ワイヤー・手作り

home作品紹介*

d0223929_16194865.jpg
























今回のhomeでは、まっきーさんのお花の器とワイヤーの
コラボが生まれました~~^^


まっすぐにピンとした花器にかっこいい柄があちらこちらに♪
そのかっこいい柄が出るように、ワイヤーをあえて減らしたのや
逆にワイヤーをいっぱいつけたのや・・・色々作ってみました♪

d0223929_16283928.jpg












そして、「m」のタグ付き♪
私達。。m&mなので^m^

d0223929_16291346.jpg













d0223929_16295587.jpg

















ワイヤーは取り外しできますので、お水を入れることもできます*


あと。。。これから仕上げるコラボキャンバスもあります♪
1つ限定ですが。。。お楽しみにーーー♪

まっきーさんのblogへもGoーーー!!
mikaりんのblogへもGoーーー!!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-07-17 16:33 | ワイヤー・手作り

home*作品

昨日は暑かったですね;;;;
今日の雨が何だか落ち着きます*

homeもいよいよ来週になりました♪

私もコツコツ作っていました^^v

初めて作ってみました!気球ーー♪
中にhomeつきの小さいリース&ガーラントつけてみました*

d0223929_8524556.jpg


















おうちシリーズ*

d0223929_845548.jpg















キャンバス*
ワイヤーのお花畑をシンプルにつけてみました^^

d0223929_8462613.jpg


d0223929_8533699.jpg
















あと。。。これから仕上げていくお楽しみの子達が
いますので、またお知らせしますね♪

mikaりんのblogで素敵な作品達が紹介されてます♪、「home。。。作品紹介*」チェックして
みてくださいね♪


[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-07-10 09:01 | ワイヤー・手作り

作品達その1* 

Happyのイベントに向けて、最近作っていたのは。。。


お花*

細いワイヤーなので、繊細な感じ出してみました。。。
試験管に挿してもいいかな♪
全部違う形です。。。

d0223929_9323675.jpg














くるくるカゴ*

あえてボコボコにしたカゴ*
取っ手をクルクルしてみました^^

d0223929_935188.jpg















そして。。。

ピアノ*

お店に出すのは、お初です。。。
鍵盤に時間かかるので、ドラマを観ながら
のんびりつけていきました^^
ピアノの上にピアノどうかな?
1台限定です(笑)


d0223929_9371692.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-06-11 09:45 | ワイヤー・手作り

鳥かご*

d0223929_840420.jpg


















ちょっと大きめのぽわっと気球みたいな鳥かご作ってました♪


6月に入って、Happyのラストイベントも今月です!!

みんなで、わいわい楽しみたいので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^


d0223929_8433338.jpg

















one day shop 『 Happy Friends 』 vol.9
2013.6.26(wed)
am10:00~pm2:00


toudouガレージ内
清田区清田7条4丁目8-36

皆様お元気ですか?
初夏の「Happy Friends」openします♪

「happyをお届けできますように・・・」と
ひとつひとつ心を込め、時間をかけて、
手作りした小物達が皆様のお越しを
お待ちしております。
どうか、お気に入りが見つかりますように・・・・・。

そして、もうひとつお知らせがあります。
今年で5年目を迎える「Happy Friends」ですが、
今回のイベントで最後にさせて頂きます。
たくさんの皆様に支えられ愛され、
続けてこられたことをとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

さみしい気持ちはありますが、今度は違うかたちで
又、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-06-04 08:50 | ワイヤー・手作り

*

ここ一週間。。。久しぶりの風邪を引いてました;;;
せっかくのお休みも引きこもり。。。
それでも、仕事行くので中々すっきりしなくて。。。
喘息ももっているので、息苦しさもあって;;;
あーー早くすっきりしたーい!!

今日は、少し体調がよかったので、作っていた子*

小さいリースをつけて*
(tomteさんに納品予定です♪)

d0223929_16374271.jpg














6月末のHappyのラストイベントに向けてもコツコツ
作ってました♪
キャンバスもたっぷり作っちゃう予定です^^
最後にたっぷり見ていただこうかな(笑)

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-06-01 16:40 | ワイヤー・手作り

Cherishさんへ*


油断すると、ついついblogから遠ざかってしまいます;;;

さてさて。。。

来週からCherishさんでイベント始まります♪


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)

d0223929_16125.jpg















お出かけにちなんで、「かご」のチビちゃん作ってみました*

d0223929_15565892.jpg













小さいカゴぶらさげたオーナメント飾りsetもあります♪

d0223929_15593371.jpg
















1年ぶりにおうちも*
5軒建ててみました^^
屋根をこれでもかーーとつけてると、
目がチカチカしてくるけど、頑張ってみました(笑)

d0223929_15573794.jpg














キャンバスは、春らしい感じでシンプルに。。。
あ、ちょうちょが落ちそうーー;;;
英文字たーっぷりのもありますよーーー

d0223929_15581640.jpg














北海道もやっと。。。あたたかくなってきたので、
お出かけしたくなりますね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-26 16:16 | ワイヤー・手作り

Tomte*

今日一人の時間が出来たので、追加のキャンバスをいくつか持って
ピューっとTomteに行ってきました♪
今季初♪
しかも、まっきーsanとnanaちゃんの二人展の初日♪

雨の中でしたが。。。Tomteはたくさんのお客さんで
賑わっていました^^
今日は、短い時間でしたが、お客様と直接お話することができて、
とても楽しい時間でした♪偶然な出会いもあったりして。。。

まっきーsanとnanaちゃんの空間は、
どれもこれも欲しくなるくらい素敵な作品達ばかりで*
何回もグルグル見て、あれもこれも欲しいーー!と
みんなでおしゃべりしながら。。。
一目惚れしたnanaちゃんのカゴbag連れて帰ってきちゃいました^m^

今月いっぱい二人の作品に会えますョ♪



d0223929_22121248.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-03 22:32 | ワイヤー・手作り