Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ワイヤー・手作り( 137 )

Cherishへ*

今日、暑かったですねーーー;;;
暑いの苦手です;;;

そんな中、ピューっとCherishへ納品行ってきました~♪
新道通って、ピューッと運転できるようになったのは成長でしょ(笑)
調子にのらないように気をつけます;;;

納品してきたワイヤー達は*

夏と言えば。。。風鈴*
でも、このシャンデリアガラスとジャンボリーで買った大きな鈴が
意外と重いんです。。。
そよ風ぐらいでは鳴りません;;;鳴らない風鈴って(笑)
Cherishのhitomiさん「ずっと鳴ってるよりは。。。」って。。。
優しいーー♪

d0223929_2031486.jpg












d0223929_2074547.jpg












キャンバスに布を貼って、kaeさんのアンティークレースをつけて、
一輪挿しをつけて・・・*
試験管取り外しできるので、水もいれられますよ~
生花やgreen、ドライなど。。。入れてみてくださ~い*


d0223929_2010572.jpg















お世話になりまーす^m^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-26 20:12 | ワイヤー・手作り

home1日目終了*

home1日目。。。
ほんとにっ!暑い中、ありがとうございました・・・・。
暑かったですねーーー;;;

みなさんお気に入り見つけましたか???
まだ、心残りがある方、明日もありますよーーー♪

2日目のhomeものんびり*おしゃべりしながら、
ゆったりと見ることができるのも魅力です^^v

今日、ワイヤー達*
たくさんのみなさんにお持ち帰り頂きまして、
ほんとにありがとうございました。。。
明日、少し追加で持っていこうと思います。。。

電球ライト2つ*

d0223929_22382734.jpg

















鳥かご1つとちびキャンバス2つ
連れていきまーす♪


d0223929_22365869.jpg
















明日は、少し過ごしやすそうです♪
よかったーー^m^

ぶらりと遊びにいらしてくださいね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-18 22:44 | ワイヤー・手作り

homeの前に*

昨日は、のんびり友達家族と長沼ドライブに
行ってきましたよ~~^m^

お目当ては。。。pottinng shedさんのイベント!
ずーっといたくなるとっても素敵な空間でした!


d0223929_132111100.jpg


















そんな休日を過ごしながら。。。
合間にワイヤーまだ作ってました^^;

home来週ですよーーー♪
明日、納品ですよーーー♪



電球ライトも2個→4個できましたっ!
頑張ったしょ(笑)
これでもかーーというくらいグルグル巻いてあるとこが
好きです*
天井や外の木からぶら下げたり、ちょっとアクセント
になって、可愛いかな*
外にかけたら、さびさびになってレトロ感UPしますね!

電球ライト。。。

d0223929_13181945.jpg













ちびキャンバスのバレエシューズ。。。

d0223929_13184980.jpg













bag型のカゴ。。。
ちょっとおめかししてみました*


d0223929_13203021.jpg


















スプーンは限定2個です。。。
置いて飾っても...
裏に細いワイヤーを長めにつけてあるので、
壁にかけることも...できます*


d0223929_132589.jpg














前日には、ディスプレイされたアトリエの中
やフリマの様子お伝えしたいと思いまーす^m^
mikaりんのblogもチェックしてくださいね♪

お楽しみに~~~~♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-15 13:38 | ワイヤー・手作り

Tomteへ納品*

明日、Tomteのオーナーhiromiさんに
ワイヤー達たくしまーす♪
長沼まで行けなくて。。。ごめんなさい;;;

明日、いつものところで。。。ぷぷ(秘)



ちょこっとずつですが。。。
ワイヤー達、お世話になりまーす^m^


ちっちゃいピッチャーたち*
我が家のスモークツリーがふわふわなってきたので、
入れてみたら、なんと大人でかっこいい感じになりました!
Tomteの雰囲気に合いそう。。。

d0223929_21503198.jpg

















定番の鳥かご*
今回は、シャンデリアパーツを中にぶら下げて見ました♪
キラキラするかな*


d0223929_21485139.jpg

















見にくいですが;;;

d0223929_21551711.jpg










他にも、バレーシューズのちびキャンバス・オーナメント
電球ちゃんなどなど。
よろしくお願いしまーす^m^


同時進行で、来週homeに連れて行く子達も
パチパチ、クネクネ作ってまーーす^^v

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-11 21:57 | ワイヤー・手作り

豆電球*

Happyのイベントのディスプレイにでも*
と思って作ったこれ↓↓↓

レトロな豆電球*

d0223929_2057364.jpg











結構。。。この子人気者でした^m^
あちらこちらで、お褒めの言葉を頂きまして、
嬉しいですーーー♪

なので、homeにも連れてっちゃいまーーす♪♪♪
あの素敵なアトリエに大丈夫かな^^;

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-09 21:06 | ワイヤー・手作り

スマホアプリ*

スマートフォンなのに、アプリ使いこなせないでいました*
やっと出来るようになったのは「LINE」ぐらいで;;;

でも、色々画像編集できるんだよね~~~という話から。

画像編集アプリ。。。取り込んでみました^m^

すると、いつもの画像が色々な雰囲気に変わるので、
もう面白くて面白くてーーーー♪♪♪

こんな感じになるんです♪

↓↓↓

d0223929_814797.jpg


















でも、実物とちょっと色が違うから、作品写すには
どうなんだろ?
でも、かっこいいですよねーーー(笑)

このスプーンは、homeのフライヤーのスプーン
から真似っこして作ってみました♪
mikaりんリクエスト*

でも、まだひとつしかありません;;;
もうちょっと細長くしてみよっかどうしよかと
ギリギリまで、試作してみまーす^^v



d0223929_8235945.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-07 08:27 | ワイヤー・手作り

今作っていたもの*

今、頑張って作っていたワイヤー達*
Cherishさんへ明日納品します^m^

Happyのイベントに没頭していたので、
Cherishさんに中々いけず、ほんとっごめんなさーーい;;;

少しずつですが、作ったもの達です↓
よろしくお願いします><


革三兄弟*

d0223929_21155446.jpg













バレーシューズシリーズ*
極小キャンバスも持っていまーす♪

d0223929_21184175.jpg














d0223929_2120274.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-04 21:22 | ワイヤー・手作り

HARUM*

今回もHAPPYのイベントにHARUMさんが
きてくれまーす!!

色々な苗や寄せ植え*
小さな庭がガレージ横にOPENしますよーーー♪

そして、そして、
他の作品達と一緒に小さな花束を作ってきてくれます!!
作品達とお花も一緒に飾れたらいいな~と思って、
お願いしちゃいました^m^


限定10個っ!!

どんな花束なのかは当日のお楽しみ~♪

(花束が入った紙コップごとHARUMのお外会計にお持ちくださいね)


d0223929_22253795.jpg



去年の様子*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-25 22:28 | ワイヤー・手作り

あとね*

まだ、作ってのあるので見てやってくださーーい^m^

HARUMの庭で、輪っかの型がいっぱいあって。。。
みんなで、これなんだろーー?と話しているうちに、
最後は、「じゃ、これ作品にして!」ということに
なりまして。。。

持ち帰りました。。。

d0223929_20105533.jpg








でも、お題を頂くとチャレンジしたくなっちゃうんです。。。
昔から負けず嫌いで;;;

で、こんなのうまれましたーーー♪

ワイヤーを編み編みして、かごの口のところに輪っか
つけてみましたよ^^v

d0223929_19594213.jpg

















何ていうのかな?オーナメント飾りみたいな飾り*
フックをつけたので、何かぶら下げることもできますよ。。
白の花は、取り外せるので、外の木にぶら下げることもできますよ。。

d0223929_201749.jpg








d0223929_203370.jpg












こんな感じに変身させたましたが。。。
また別の何かに変身できないか・・・
まだまだ。。輪っか見ながら考え中です♪






去年もいくつか作った四角いワイヤーかご*
うちでも、木にぶら下げて使ってまーす♪
外に出すと、ワイヤーはさびていきますが、そのさび感も
味が出ていいんです*
今回は、ブルーグレーで塗ったので、外に出しても
そのままの色をキープできまーす♪


d0223929_2074658.jpg














明日は、いよいよriccoのうちのガレージを大変身
させてきまーす^^v
店内の様子、明日お知らせしますね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-25 20:21 | ワイヤー・手作り

遊び心*

ちょっと遊んで。。。
レトロなライトつくっちゃいました~
本物の電球につけたいとこですが^^;

電球もかさもワイヤーで♪
中々、面白いのが出来ました~(笑)

実物をHappyのイベントで見てくださいね^^v


d0223929_20574873.jpg

















そして、お知らせでーす!!
6月27日Happyのイベント中、午後12時~2時まで
お庭がopen gardenになりまーす!

玄関横の階段を上がって。。。
riccoの手作りの庭にもぜひ遊びにきてくださいね♪


クレマチスが満開です*


d0223929_2113223.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-22 21:11 | ワイヤー・手作り