Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お店( 2 )

初Fun Call

Happyイベントでフライヤーをお配りしたFun Callさん♪
みなさん、行かれましたか???

私も昨日初めて、行ってきましたーーー♪


可愛い一戸建てのおうちがお店&cafeになってて、
見るものいっぱいで、とっても楽しい空間です*


d0223929_955263.jpg
















ランチも色々あるんですよーーー


d0223929_9561262.jpg














私が食べたのは、チキン南蛮のプレートランチ*
お肉も柔らかくて、たっぷりタルタル美味しかった~~~♪

d0223929_9564426.jpg


















サラダもスープもついて、
デザートもついて、とってもお得♪

ドリンクのマグは、Fire Kingっ♪
いっぱいある中から好きなの選べるんですよ~~
ワクワクしちゃいます*

d0223929_9571162.jpg













手作りパンも販売してて、どれも美味しかったーー♪

そんなFun Callさん♪
明日7日土曜日 チャリティーフリーマーケットがありますよ~~♪

ぜひお出かけしてみてくださいね!!


貸切で茶話会もできるとか^^v
相談してみてくださいね!!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-07-06 10:10 | お店

映画*

GW・・・あいにくの雨でしたね^^;

もっと色々なところに行きたかったけど。。。

今日は朝から家族で映画観て来ました!
公開初日の「宇宙兄弟」を*

面白かったですよ~^^v
宇宙のことや宇宙飛行士の試験・夢や兄弟愛とか♪
息子も感動したーーと言っていたので、
男子におすすめ映画ですよ!

映画って、家族で行くと結構高いので、中々行けないけど、
大きいスクリーンで観る迫力は、子供心にきっと残るものが
ありますよね♪


d0223929_17532353.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-05 17:45 | お店