Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

d0223929_21225247.jpg














「Happy Friends」VOL6 閉店しました*

今日は、限られた一日、そして短い時間の中での開催にもかかわらず、
たくさんの方に来てくださって、本当にありがとうございました*

びっくり!!するぐらいのお天気にも恵まれて!
そんな中お待たせして・・・でも、みなさん笑顔で待っていてくださって、
本当に感謝しています。

朝早くから来ていただいたり・・・
「楽しみにしてたよ~」「癒されたよ~」と声を掛けていただいたり・・・
小さなお子さんを連れていらしていただいたり・・・
忙しい合間に来ていただいたり・・・
番号を飛ばして呼んだときも、笑顔で許していただいたり・・・


スタッフ一同至らない点もあったかと思いますが、
みなさまの笑顔のおかげで、私達の方がみなさんからHappyをいただきました!
今も・・・。ぽわ~んと楽しかった余韻に浸っています*

ほんとにありがとうございました!!



次回は、初の試みのイベントがあります。

『 * 夏休み特別企画 * 』7月27日(水) 雨天時29日(金)
am10:00~pm2:00

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*エコバッグを持参していただくと助かります。

お子様とご一緒にぜひいらしてください♪
フリマなども予定しています。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-29 21:50 | ワイヤー・手作り

いよいよ明日*

d0223929_1731249.jpg
『Happy Friends vol.6』

2011.6.29(wed) am10:00~pm1:00
  (雨天決行)

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*ガレージ内の混雑をさけるため、整理券をお配りしています。
 お待ち頂くこともあるかもしれませんが、ご了承ください・・・。

**************************

いよいよ明日になりました♪
さっきまで、頑張ってディスプレイしてきましたよ~*
ちょっとだけ・・・
d0223929_1753875.jpg
チャリティ商品*d0223929_1762448.jpg
d0223929_1773461.jpg








d0223929_1784221.jpg
d0223929_1710425.jpg
HARUMさんの寄植えたち*d0223929_17124077.jpg







ぜひ、遊びにいらしてくださいね*
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!

そして、mikaりんから「home」のフライヤーを預かったときに、サプライズ!!でプレゼント頂きました~^m^
「happy friends」がステンシルしてあるレンガ*
とっても、素敵で嬉しかった~♪ありがと~
明日、お店に飾らせてもらうね^m^
とっても素敵な「home」のイベント・・・改めて、お知らせしますね♪
(詳しくは、mikaりんのblogをみてくださいね*)

そして、もう一つサプライズ!!後ろの王冠の鉢♪
先日、お友達から突然のプレゼントで、びっくり~!
すごくかわいい!!ありがとう~
d0223929_17221820.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-28 17:35 | ワイヤー・手作り

みんなの作品たち*

みんなの作品たち*ほんの一部ですが・・・。
(みんなのblogからコピーしちゃった♪)
d0223929_2244018.jpgd0223929_224243.jpgd0223929_224127.jpg










d0223929_2281560.jpg
d0223929_2284219.jpgd0223929_2285731.jpg








d0223929_2293516.jpg
d0223929_2295166.jpg








d0223929_2210784.jpg
d0223929_22103698.jpg
d0223929_22115440.jpg








d0223929_22144285.jpg
d0223929_22145963.jpg









いよいよ明後日です・・・。
みなさんにHappyをお届けできますように*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-27 22:23 | ワイヤー・手作り

木工girl・・・Part2

先日、第2弾木工製作しました♪
大物のテーブルを作ったんですが、ずしっと重量感があって
いい感じに出来上がりました*
(写真はriccoのblogで見てくださいネ)

そのとき、私が夢中になって作った棚たちです!
小物達を飾るのにいいですよね^m^

細長い棚と小さめの棚*
d0223929_19531634.jpg

















「ブルーグレー」という爽やかな水色をペイントした棚*
d0223929_2031563.jpg








防腐剤入りのものを塗っていますので、
お外でも大丈夫ですよ^o^v

おなじみのとりかごシリーズも色々作ってみました*
「Bonjour」にブリザーブドフラワーを入れて♪
d0223929_20355022.jpg














布花と布フリルのコラボ*d0223929_20385190.jpg








来週はいよいよriccoのガレージの中でディスプレイします!
ひとつひとつの作品たちの居場所を考えるのがほんと!楽しいんです*
全部並べたときの幸せ感は、たまりません♪
今回もにやにやしちゃいそうです・・・^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-25 20:54 | ワイヤー・手作り

リバティ到着~*

妹から、作品たち届きました♪
前回とは違う大人っぽい生地もありますよ~*
手触りもつるつるしてて、気持ちいいです^m^

一部ご紹介しま~す。

リネン×リバティ・・・丸いバック♪
形がとってもきれいです*夏のファッションのアクセントになりそうですね。d0223929_840029.jpg


















リネン×リバティ・・・ぺったんこバック*
ちょっと出かけるときにとっても便利♪だんだんリネンがくたっとなる感じもいいんです♪
d0223929_8403967.jpg





中はリバティ*
d0223929_8411014.jpg











ポーチ*
通帳がすっぽり入る大きさです♪いろいろな柄がありますよ~
d0223929_8421654.jpg



そして、クッションカバー^m^
d0223929_8435783.jpg








お店でお気に入りの柄見つけてみてくださいね♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-24 09:05 | ワイヤー・手作り

もうすぐ*

運動会も終わって、ほっとしているうちに・・・もうイベントは来週に!
晴れるといいな~*でも、何とな~く晴れる気がする♪

出品する作品たちは、コツコツ作り続けてましたよん*
今回は、大きいものも登場しますね~。あと、ペイントしたのも初登場です^m^
白く、ちょっとかすれたように古物っぽく仕上げてみました。


クロス・・・*d0223929_22265846.jpg













メリーゴーランド風のオーナメント飾り・・・*
長いくさりもコツコツつなげてつくりました^o^
(すぐに飾れるように、いす・紫陽花・レース・s字フックのおまけつきです♪)
d0223929_22303662.jpg











白バージョンもあります*
d0223929_22305319.jpg










「Happy Friends」vol6
6月29日(水) am10:00~pm1:00
     (雨天決行!!)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ 布小物 ・ 編み小物 ・ 麻小物             ・
・ 消しゴムはんこ・ヘアーアクセサリー・ワイヤー雑貨 ・
・ チャリティー商品 ・ Green(HARUM) ・・・など   ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願いしま

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-20 22:43 | ワイヤー・手作り

鉢植え*

d0223929_19121267.jpg
素敵な寄せ植えに憧れますが、
鉢ものを育てるのが少々苦手です^^;

それでも、玄関前を明るくしたいので、
最近、薄い色のラベンダーをアルミのバケツ
に植えました^m^

元気に花を咲かせてくれています!








また、「HARUMの庭」にGreen達、見に行こうっと♪
23日OPENしますよ*
HARUMさんは、Happy Friendsにも参加してもらえるので、と~っても楽しみです*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-16 19:15 | 日々のこと

チャリティー*

今回、「Happy Friends」でも、チャリティー企画として、一部の商品の売上を
募金したいと考えています・・・。
ほんの小さなことかもしれませんが、気持ちを込めて・・・。

チャリティー商品として、
ちょっとメモするときに便利*メモ台紙↓
d0223929_2003447.jpg












色々な紙の詰め合わせ*
d0223929_2005930.jpg












色々レースの詰め合わせ(長さは短め~長めのものまで色々)
d0223929_2011364.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-15 20:10 | ワイヤー・手作り

ワイヤーかご*

大きめのワイヤーかご作ってま~す*
丸や四角などなど・・・色々ありますよ~♪

でも、ワイヤーのかごに物を入れると、物が落ちてしまうんですよね^^;
そこで、底に厚めの中敷?敷いてみました。
入れるものによって、敷いたり敷かなかったりお好みで。

植物を入れる時には、そのまま*
d0223929_2291843.jpg













文房具など、小物を入れるときは、落ちないように中敷をしいて*
d0223929_2295326.jpg












何を入れようかなと考えるのが楽しいですよね♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-14 22:23 | ワイヤー・手作り

久しぶりのパン*

急に思いたって、久しぶりにパンを焼きました*
小さいパンは成型に時間がかかるので、たまにドカン!とでかいパンを♪

「パン・ド・カンパーニュ」*を作ってみたけど・・・。
d0223929_1162031.jpg
















こんなに巨大になるとは思わず、オーブンの上段で焼いてしまい・・・
パンがひっかかって中々でてこなかったんです^^;
ちょっとへっこんだ形になったけど、味はまあまあでした。
何事も勉強ですね~*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-06-11 11:12 | 日々のこと