Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

朝起きたら、あれ?雨!
でも、OPENする頃には、晴れてよかった~~*

朝早くから、親子そろって遊びにきてくださって、ほんとに!!
ありがとうございました*

いつも、お母さん達が楽しんでいる「お買い物」を真似っこするように
子どもたちも目を輝かせて選んでいるのが、とっても可愛かったです♪
その横で優しく見守ってあげているお母さん方♪
とっても、いい光景でした!

おうちに帰って、お買い物したものを広げて・・・ルンルン♪とHAPPYな
気持ちになれたら嬉しいです*

妹のmakiにも、たくさん声をかえていただきましてありがとうございました♪
直接みなさんとお話ができて、とても喜んでいました!!

また、姉妹ともどもよろしくお願いしま~す♪
d0223929_1954094.jpg










次回のOPENは、10月末を予定してます*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-27 20:02 | ワイヤー・手作り

親子でHAPPY♪

いよいよ明日になりました~^m^

今日は、みんなで準備してきました*
子ども達が見やすいようにディスプレイしていくと、
とっても、ポップな色合いで、可愛いディスプレイになりました♪
このなかから、お気に入りのもの見つけてくださいね*
d0223929_2015592.jpg
















そして、自由研究にできそうなキットも色々あります♪
d0223929_20165739.jpg













ワイヤーのキットは・・・
キャンパスに「Room」をつけて*
白いキャンパスに、ビーズやスパンコール、布やレースなど
好きな飾りをつけたり、絵を描いたりして、自分だけの看板
作ってみませんか?
d0223929_20204137.jpg









明日は、朝9時から2時までOPENしていますので、好きな時間にいらしてくださいね*
お待ちしてま~す♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-26 20:25 | ワイヤー・手作り

夏休み特別企画!

blog・・・やっと更新できました^o^;

千葉や宝塚から、妹家族が遊びにきて、週末から大家族
で毎日てんやわんやです♪

そんな中!夏休みのshopも明後日になりました^m^
嵐のコンサートも今週末!!来週は、燃え尽きてます・・・。

さて、今回は、いつもリバティの作品を作ってくれている妹makiも午前中だけ、
お店のスタッフとして参加しま~す*
見つけて声かけてみてくださいね♪ちなみに、私とは似てないかな^^;

makiの作品をちょっと紹介します*
今回は、リバティ以外の生地でも作ってくれています。

ボーダーリネンのバック*
d0223929_10424136.jpg
ギンガムチェックのペンケース*
d0223929_10444456.jpg







お年頃の女の子用にサニタリーポーチ(ナプキン1個用です)
d0223929_10481652.jpg






ポンポンゴム*
ポニーテールにぽわっとつけたら可愛いですね♪
赤チェックつけたら、AKBみたい*
d0223929_10502615.jpg






子どもキッド用に・・・リネンバックとヨーヨーキルトとのsetです。
ヨーヨーキルトをちくちくと作って、リネンバックの好きなところにつけてみてくださいね♪
d0223929_1054244.jpg









今回初の試みの『 夏休み特別企画 』ですが、
大人の方も、子どももみんなが楽しめるイベントにしたいと
考えております。
時間も午前9時~午後2時までと、いつもより長くopenします。
午後12時半からは、手作り品以外を値下げします。
好きな時間にいらしてください。

・・・ご注意・・・
今回は、お飲み物のサービスは致しませんので、
小さなお子様や、必要な方はお飲み物をご持参ください。
徒歩や、自転車で来てくださる方も水分補給必要ですよね。
よろしくお願いします。

整理券もお配りいたしませんので、ご了承ください。

*************************

・・・オープン時間am9:00に変更になりました・・・

『Happy Friends 夏休み特別企画』2011.7.27(wed) am9:00~pm2:00
   雨天延期  2011.7.29(fri)

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*エコバッグを持参していただくと助かります。
*交通量が多い道路に面していますので、お子様から目を放さぬようお願い致します。



親子で遊びにこれるように・・・
   夏休み1日だけOPENします♪
子ども達が買い物をしやすいような
ヘアアクセサリーや小物達、手作りキッド(夏休みの自由研究に*)
フリーマーケットもありますよ。

親子そろって遊びにいらして下さいネ。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-25 11:04 | ワイヤー・手作り

「Happy Friends」夏休み特別企画*

やっと、晴れましたね*
私だけバタバタしているうちに、気づいたら・・・1学期が終わって
しまうんです~。早い!
そして、HappyFriendsの夏休み企画も、来週に!!

子ども向けの企画といっても、大人も一緒に楽しんでもらえたらいいな~と思っています*

ワイヤーは、大きなかごシリーズやメリーゴーランド飾りをちょっとだけ追加したり、
最近作っていなかった小さな椅子やおうちも久々に復活させようかな*


d0223929_17215516.jpg












そうそう!新メンバーも可愛いもの沢山作ってくれています*新しい風ですよ~♪
詳しくはriccoのblogを見てくださいね。
もちろん!いつものメンバーも可愛い新作生まれてますよ~^m^


・オープン時間am9:00に変更になりました・・・

『Happy Friends 夏休み特別企画』
2011.7.27(wed) am9:00~pm2:00
   雨天延期  2011.7.29(fri)

清田区清田7条4丁目8-36
  TODOガレージ内
(黒い外壁の赤い窓枠の家です)

・・・お願い・・・
*駐車場所に限りがありますので、ご協力お願い致します。
*エコバッグを持参していただくと助かります。
*交通量が多い道路に面していますので、お子様から目を放さぬようお願い致します。



親子で遊びにこれるように・・・
   夏休み1日だけOPENします♪
子ども達が買い物をしやすいような
ヘアアクセサリーや小物達、手作りキッド(夏休みの自由研究に*)
フリーマーケットもありますよ。

親子そろって遊びにいらして下さいネ。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-18 17:35 | ワイヤー・手作り

ありがとうございました*

「home」vol.5 2日間 楽しく終えることができました*

d0223929_8335916.jpg
















「home」でたくさんの方とお会いすることが
できて、私もとーっても楽しかったです*
暑い中、雨の中、足を運んでくださって・・・ほんとに、ありがとうございました*

「home」の一員として参加できて・・・一緒にイベントをつくることができて・・・
とても充実した2日間でした♪
mikaりんありがとう*スタッフのみなさんありがとう*

また、充電して・・・皆様に会えるのを楽しみにしてします^m^


 
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-15 08:34 | ワイヤー・手作り

「home」1日目終了しました*

「home」1日目*楽しく終了しました♪

予想外に暑い1日だったのに・・・たくさんの方とお会いできて、
楽しく賑やかな1日を過ごすことができました*
ありがとうございました♪

お持ち帰りしていただいたワイヤー達・・・元気ですか?
みなさんのお宅におじゃまさせていただけて、私も嬉しいです*

「miwaさんですか?」なんて、声までかけていただいて♪
恥ずかしいような嬉しいような^m^

明日は、雨の予報ということで・・・。
お庭はお休みして・・・。
アトリエには、作品達とpecoriの雑貨達を。
ガレージには、フリマ商品と古物たちがディスプレイされていま~す^m^

ガレージのフリマ商品は、値下げされて更にお買い得になっていますよ~*


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

d0223929_2142434.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-13 21:44 | ワイヤー・手作り

「home」明日openです*

いよいよ明日openです*

今日はみんなで楽しく準備してきました♪
今回もすごいです!!

アトリエには、作品がいっぱい!
お庭には、フリーマーケット!
ガレージには、pecoriの雑貨や古物たちが!
玄関前には、HARUMさんのgreenたち*

見るとこいっぱい!!の「home」です^m^

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす*d0223929_21193626.jpg


















ちょっとだけ♪d0223929_2120230.jpg













nicoちゃんとこからコピーさせてもらいました*
「home」情報もお見逃しなく♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-12 21:26 | ワイヤー・手作り

他にも・・・その3

homeでは、フリマも掘り出し物がたっくさんあります*
前日に準備してるときも、毎回欲しいものがたくさん!!
アトリエから?フリマから?
どこから行くか!!悩みますよね~^m^

私もフリマ商品、少し持っていきま~す*

この前、主人の母が納屋から出してくれたお宝♪
ブリキの苗入れ*←と呼んでいいのか分かりませんが・・・。
最近、古物のお店やガーデンでよく見かけるんです*
うちにもこれ↓より細いのがあって、鉢を置いたり、庭のアクセントに使ってます。


d0223929_10572675.jpg









他にも作品*
ぶら下げワイヤーかご~♪
中に好きなものを入れて・・・空中ディスプレイ!

d0223929_1125611.jpg

















「home」~vol5
home情報、チェックしてみてくださいね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-10 11:10 | ワイヤー・手作り

他にも・・・その2*

homeに連れて行く作品達・・・その2です*
昨日nicoちゃんとこに納品に行ってきました~♪
久々、部屋がすっきり!!それまで、足の踏み場がない状態になってたので^o^;

キャンパスに生地をはった飾り*
試験管が付いているので、一輪挿しにもなりますよ~。
生地は花柄でちょっとアンティークっぽい感じがお気に入りです*
d0223929_1053247.jpg

















ワイヤーの飾り*リースを涼しげにアレンジしてみました♪
d0223929_104641.jpg










壁にかけたり、立てかけたり・・・。

みなさんのお気に入りが見つかるといいな*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-09 10:55 | ワイヤー・手作り

他にも・・・*

前回の「Happy Friends」から作り始めた大きなかごシリーズ*

手が痛くなるので、一日に何個も作れないのが難点ですが・・・。
「home」にも連れていきま~す*

今回は、ラウンドかごを^m^
大きいのと・・・。
d0223929_9155670.jpg












気持ち小ぶりなのと・・・。
白くペイントしているのもあります*
d0223929_9162732.jpg















「home」*いよいよ来週です!
作家さんたちの素敵な作品たちがnicoちゃんのblogから
見れますよ~♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-07-07 09:24 | ワイヤー・手作り