Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日Cherishさんに納品してきました*
イベントは来週ですよ~^m^

今回、庭の紫陽花たちがちょうどドライになったので、かご達に添えました♪
イベント当日は、店内が素敵な作品達でいっぱいになるんだろうな*


昨日、久しぶりにパン焼いてました~*
ど~んと食パンを♪ちょっと形がいびつ・・・
焼きたては、美味しいですよね~。
d0223929_1013277.jpg













そして、この台は前回のイベントでriccoが作った台*
ソファーの横に置いて、雑誌置いたり、カップ置いたり^m^
いい感じです♪
d0223929_10141584.jpg














よ~く見ると台の上には、今月のComhome!!
かくれ家やさん特集でmikaりんとAnちゃんが
特集されてます^m^
素敵ですよね~*何回も見ちゃいます!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-27 10:26 | 日々のこと

ピッチャー*

今日は、町内会のお祭り*
夏休み最後のイベントですね♪

昨日、ちょっと夢中になって作ってたものご紹介します^m^


ジャンボリーでかくれやさんにあったぽてっとした「ピッチャー*」
悩んで買わなかったので・・・また出会える日まで、ワイヤーで作ってみました♪

ここから、私の試行錯誤が始まります!
一つ目は、細長くなり、二つ目は、ぽてっとさが足りず、
そして、3つ目にして思い描いてたピッチャーの形に!!
かくれやさんにあったのこんな感じだったかな?


ワイヤーって、いろいろな形にできるんだな~と改めて感心してしまいました*

d0223929_1583882.jpg
















ビンを入れて、生花を*
d0223929_1593814.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-20 15:18 | ワイヤー・手作り

「小部屋」~La petite chambre~

息子がサッカーの試合に出かけていったので、ちょっとまったり中*

9月はイベント満載ですね*

9/7・8・9は、mikaりんの素敵なアトリエで、イベントがありますよ~♪

「小部屋」
かわいいタイトル♪
mikaりんのアトリエ・・・入るだけで、ふわ~とした香りに
包まれて、ほんと!癒されちゃうんです!
あんな「小部屋」いいないいな~*


d0223929_13154219.jpg
















お客さんとして行くの楽しみだよ~*



(ちょっと曲がってしまってごめんなさい。)
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-19 13:23 | ワイヤー・手作り

「Cherish Anniversary 5th」*

9月入ってすぐ!東区にあるCherishさんでイベントがあります♪
今回、ご縁あって私も参加させていただくことになりました*
ドキドキですが、清田区を飛び出して!冒険しに行ってきま~す^m^

d0223929_8532610.jpg
「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪


cherishさんのblogからコピーさせていただきました*)


コツコツと作っていたもの達↓
やっぱり!作るの楽しい~~*エンジンがかかるととまらなくなっちゃうんですよね^o^

定番のとりかごとキャンパス*d0223929_8514530.jpg















ちょっとずつ大きさの違うカゴ3兄弟*d0223929_8504068.jpg










細長~いのを作りたくなって*
20cmぐらいありますよ♪
d0223929_8523674.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-18 09:10 | ワイヤー・手作り

日韓戦*

超満員の札幌ドームでのサッカー日韓戦!
日本の圧勝で大興奮のドームでしたよ~*
お菓子とか食べてる暇もなく、ずっと釘付けでした!
私が言うのもなんですが・・・やっぱりみんな上手いし!
そして、かっこいい----!!

これは、息子とはまりそうです^m^

こんな雰囲気*
d0223929_13535285.jpg












ボケボケだけど・・・。
d0223929_1355091.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-13 14:15 | 日々のこと

夏休み*

連日暑かったですね・・・。今朝は、ちょっと涼しいかな*

こんな暑さの中・・・庭の花たちは、元気に咲いてくれています♪

白が可愛いアナベル*
d0223929_9251352.jpg













HARUMさんで買ったワレモコウ*
d0223929_9261525.jpg














今朝の雨は、久しぶりに植物たちも癒されたかな*

今日は夕方から、札幌ドームへ日韓戦を観にいってきま~す!
海外組の代表選手も来るので、息子はテンションupです♪
長谷部選手にうっちーに♪ ひそかに私も楽しみ^m^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-10 09:45 | 日々のこと

チャリティーのご報告*

6月29日の『Happy Friends vol.6』 と
7月27日の『Happy Friends 夏休み特別企画』
に行ったチャリティー。

東北関東大震災で私達が出来ることを・・・と考えて
行ったチャリティー商品の販売ですが、皆さまにも
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。

先日、『日本赤十字社』へriccoが入金してきてくれました。


d0223929_1345719.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-05 13:47 | 日々のこと

ARASHI*

週末は、待ちに待った嵐のコンサートでした~~*
前日からグッズを買いに行って、もう嵐のことで頭が
いっぱいでした*

今年は、初日だけの参戦でしたが、チケットが当たって、同じ空間に
入れるだけでも幸せですよ~♪

そして開演・・・。

相葉くんが退院して、5人そろっててほんとに良かった!!
席は遠かったけど・・・一緒に歌って♪踊って♪叫んで!
キャーキャー大騒ぎしてました*
次の日は、いつも筋肉痛^o^:

夢のような時間は、あっという間だったけど、元気をもらいました*
やっぱり!コンサートっていいな~*


必需品↓d0223929_22153319.jpg









★相葉くん、あの天真爛漫さやっぱり可愛いな*
★潤くん、セクシーでしたね~^m^
★ニノのソロ・・・うるうるしました*
★大野くん・・・歌もダンスもやっぱりうまい!!
★翔くんのソロ・・・可愛かった~*
この!5人の雰囲気がすきなんです~♪

今度、語りましょうね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-08-01 22:25 | 日々のこと