Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

作品紹介ricco*

Happy Friendsのイベントを開催しているおうちの奥様ricco
いろいろなもの作っちゃうんです*スーパーgirlですよ♪

スタンプ*
オイルステン仕上げされてかっこいい~♪
飾ってもいい感じ*
d0223929_14204418.jpg










もしゃもしゃはりねずみ*
手触りが気持ちよかった~♪飼いたくなる可愛さですよ!
d0223929_1421473.jpg











大人な秋のシュシュたち*
いくつあっても欲しくなりますよね♪
d0223929_1424101.jpg











ベレー帽*
ぽわっしてかわいいです♪
d0223929_14365327.jpg










この他にもまだまだありますよ~^m^
お気に入りのもの見つけてくださいね~♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-19 14:40 | ワイヤー・手作り

他にも*

ワイヤー以外にもちょこちょこ作ってました♪

マフラーやストールなどにちょこっとつけるお花ピン*
d0223929_20473299.jpg


















うちにあるもの色々詰め込んだプレゼントset*
d0223929_2049947.jpg









中身をちらっ・・・。↓↓↓



チャームやドライの木の実・ボタン・毛糸などなど・・・*
手作りに使ったり、おうちの雑貨にちょこっとプラスしたりできるかな♪
ブルーsetとピンクsetのひとつずつ作ってみました^m^
d0223929_20494767.jpg









あと1週間・・・当日までのお楽しみもありますが、
他のメンバーの作品達もblogで紹介していけたらと思ってま~す*
油断すると、ついついblogさぼってしまいますが・・・^^;

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-18 21:03 | ワイヤー・手作り

「Happy Friends」お知らせ

いよいよ来週になりました*
改めまして!お知らせです♪



Happy Friends
10月26日(水)
am10:00~pm2:00  (雨天決行)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさんお元気ですか?
one day shop「Happy Friends」
秋冬バージョンで開店します。
「Happy Friends」も皆様に支えられて
*3周年*を迎えることができました。
 手作りの作品達が皆様にhappyを
お届けできますように・・・。感謝の
気持ちを込めて、お待ちしております。


*pm1:00以降にお買い上げして
 頂いた方に・・・
プチプレゼント差し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清田区清田7条4丁目8-36
   todoガレージ内
※駐車場所に限りがありますので
 ご協力お願いします。


当日は、もう寒いと思います・・・。暖かい服装でいらしてくださいね*


大きいもの作ってました♪
1個ずつですが・・・^^:
ボコボコな感じ好きな方に*あえて、ワイヤーを曲げて作ってみました♪
d0223929_8174564.jpg

















こちらは、カチッと*シンプルに♪
d0223929_8222284.jpg











d0223929_826342.jpg







makiも、いろいろ作ってくれています*
届きましたら、ご紹介しますね*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-18 08:33 | ワイヤー・手作り

オーナメント*

気づいたら・・・HappyFriendsのイベントまで、あと2週間になってました~^^;

ちょっとずつ、作りたいもの形にして楽しんでいました♪
毎年作っているクリスマスのオーナメント*
10月末には、気持ち早いですが・・・。
今年は、こんな感じのもの作ってみました。

トナカイ*
・・・に見えるかな?
d0223929_818051.jpg



小さいものも。
d0223929_824519.jpg













Happy Friends 10月26日(水)

am10:00~pm2:00  (雨天決行)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさんお元気ですか?
one day shop「Happy Friends」
秋冬バージョンで開店します。
「Happy Friends」も皆様に支えられて
*3周年*を迎えることができました。
 手作りの作品達が皆様にhappyを
お届けできますように・・・。感謝の
気持ちを込めて、お待ちしております。


*pm1:00以降にお買い上げして
 頂いた方に・・・
プチプレゼント差し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清田区清田7条4丁目8-36
   todoガレージ内
※駐車場所に限りがありますので
 ご協力お願いします。

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-11 08:27 | ワイヤー・手作り

Tomte~農園の番人~

長沼のクレスの敷地内にあるTomteさん*
「home]で、ラウンドのカゴを気に入ってくださって・・・
今回、10月からのクリスマスイベントに仲間入りさせていただくことになりました^m^
少ししか納品できなかったけど・・・手にとって見てもらえたら嬉しいです*

とっても素敵なディスプレイ~*
嬉くて!画像お借りしちゃいました♪
d0223929_8372759.jpg


















新作*教会のオーナメントも♪
d0223929_8425025.jpg












クリスマスディスプレイのTomteさん*素敵なリースや小物達がたくさんありますよ~
ぜひ、ドライブがてら遊びに行ってみてくださいね~♪
私も!長沼まで運転はできないけど・・・家族で行ってきま~す♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-10-03 08:49 | ワイヤー・手作り