Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪ですね~*

ずっと更新できなくて、ごめんなさ~い^^;
最近、ワイヤー作ってないので、ワイヤーの写真が
ないんです~;;;
なので、しばらくは、私の独り言にお付き合いくださ~い^m^

今日は、朝起きてびっくりでしたね~!
職場にもぎりぎりセーフでした。
帰ってきたら、雪かきか~と思いつつ・・・
まずは休もっかな~♪と車を降りて、雪かきは後回し~~^^;
のんびり、お茶しちゃいました♪

そろそろ頑張ろうかな*




最近はまっている生のにんじんツナサラダ*の画像でも♪
d0223929_15592534.jpg













私、にんじんを生で食べるのがすきなんです~♪
にんじんは、油脂と合わせて食べるとβーカロテンの吸収がよくなって、
血液サラサラにも効果抜群みたいですよ!

なので、私は生のにんじんにツナとマヨネーズと黒こしょうを
合わせてよく食べま~す*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-30 16:02 | 日々のこと

手袋*

雪降ってますね~^^;

普段用に手袋が欲しくて、とりあえずユニクロで
白の手袋買ってきました*
とてもシンプルな感じがいいです♪

ついつい何かつけたくなって・・・
homeで買っていたhiroちゃんのパーツセットの
中から、ブルーのお花つけてみました♪
上品な感じになりましたよ^m^


d0223929_13554331.jpg



d0223929_13563683.jpg













この前、初めて「home」メンバーで夜の打ち上げ&忘年会をしました!
みんな、飲むとおしゃべり止まらない~~ほんと!ずっと大爆笑でした^^;
これから、忘年会シーズン*
いつも主婦頑張ってる私達もパーッと盛り上がりましょうね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-21 14:05 | 日々のこと

嵐も関ジャニも♪

homeが終わって、いつもは冬眠*してるのに・・・。
毎日、出勤してますよ~こんな雪の日も運転って^^;
今朝はビクビク運転でした;;;
でも、やっぱり強くなろうっと決意して、右折も車線変更も頑張るぞ~♪
と独り言いいながら運転してます(笑)

さてさて、来週は関ジャニのコンサート!ルン♪
毎年、嵐で燃え尽きた次に関ジャニがやってきます^m^
でもでも、関ジャニもおもしろいんですよーーー♪
いっぱい!笑えるんです!!


でも!やっぱり相葉ちゃん♪

d0223929_19462232.jpg
d0223929_19462232.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-17 20:03 | 日々のこと

ありがとうございました*

「home」vol6
お天気に恵まれて、無事終わることができました*
私は、初日しかお手伝いできなかったんですが、
寒い中・・・来て下さった皆様とお会いできて、お話できて、
とーーっても、楽しい1日でした♪
私が元気をもらいました!ありがとうごさいました*

そして、ワイヤー達を気に入って、お持ち帰りしてくださった
皆様、ほんとにありがとうございました*

そして、mikaりん・スタッフのみんなと「home」を
創りあげるお手伝いができて、ほんとに!!楽しかった~♪
ありがとう*



また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-15 22:18 | ワイヤー・手作り

明日*

「home」いよいよ明日です!!
私も、今からワクワクしてます♪
みなさんとお会いできるの楽しみにしてま~す^o^/

d0223929_19412993.jpg


















そして、アトリエの中・・・気になりますよね*
今回もすごいです!!


d0223929_19441188.jpg













d0223929_19444533.jpg
















d0223929_19451919.jpg

















d0223929_19455213.jpg

















d0223929_19463012.jpg

















d0223929_1947463.jpg








あ・・・ガレージの中撮り忘れました^^;
ガレージでは、pecoriのruriちゃんセレクトの素敵な雑貨やかわいい靴下たちが
お出迎え*
フリマの服や雑貨もありますよ~♪掘り出し物見つけてくださいね!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-13 20:04 | ワイヤー・手作り

最後に*

今日、mikaりんのとこに納品に行ってきました~*

入ってびっくり!!
mikaりんの素敵なアトリエに素敵なもの達がいーーーっぱい!!
上から下から、端から端まで、小さなこともキョロキョロして
お気に入り探してくださいね~~*
ツリーにも小さくて可愛いオーナメント達が盛りだくさん!
私だったら・・・あれもこれもで、パニックになりそう^m^

そんな、ウキウキワクワク感を味わいながら、
「home」に来て、ちょっぴり幸せな気持ちをもっていただけたら、
mikaりんはじめ私達スタッフも何より嬉しいです!



そして・・・
さっき、ぎりぎりの完成したこの子↓
みんなの作品見てたら、また作りたくなって!
冬バージョンの鳥かご*わざと、ぼこぼこに作ってみました。
なんと!いつもの倍はあるかな・・・30cm弱^^;

mikaりん・・ぶら下げる場所あるかな(笑)


d0223929_21295743.jpg













アトリエの画像は、明日のお楽しみに~*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-12 21:35 | ワイヤー・手作り

金曜日~♪

やった~金曜日♪
びっちり1週間お仕事して、金曜日の「終わった感」を
久しぶりに感じていました^m^
大げさかな・・・(笑)


改めまして!!
来週の月・火は、「home」のイベントですよーーーー\^^/

mikaりんのblogでは、作家さんたちの素敵な作品達が
紹介されていますので、チェックしてみてくださいね*

気になる天気が・・・雪マークついてますね^^;
みなさん、温かい服装で完全防備でいらしてくださいね~。



d0223929_2059784.jpg
















d0223929_20594254.jpg














homeでお待ちしておりま~す*


d0223929_2122056.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-11 21:06 | ワイヤー・手作り

最近*

最近のこと・・。
ちょっとお仕事を始めたので、久しぶりに緊張感のある日々を
過ごしていました~♪
あまり使ってこなかった身体が、ここぞとばかりに筋肉痛・・・^^;
毎日、ぐっっすり眠れています!

作品づくりもその合間に頑張っていましたよ~♪
やっぱり!何か作っている時間は、楽しいんです^m^

そして、昨日のmusic loverでの嵐スペシャルーーー♪
嵐ファンはチェック済みかな???
やっぱり!嵐のライブいいですよね~~*



homeもいよいよ来週になりました!
私もとーーっても楽しみなんです*

ちょこっと作っていたものは・・・。

教会*
横にも後ろにも廊下を伸ばしてみました♪

d0223929_18593086.jpg












定番のキャンパス*
クリスマス風に「NOEL」に。
アンティークレースや紙ものなどでコラージュしてみました*

d0223929_1901198.jpg












ぼこぼこカゴもありますよ*
ぼこぼこ好きな方に♪

d0223929_1915184.jpg

















アトリエに素敵な作品達でいっぱいになったとき!
ワクワクしますよ~~~^m^
私も欲しいものがいっぱい!
mikaりんのblogチェックしてね
~♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-07 19:22 | ワイヤー・手作り

Tomteさんへ*

先週末、家族でtomteさんにドライブに行ってきました*
とても、天気がよくて久しぶりに気持ちのいい秋晴れでしたね♪

クレスのレストランの敷地内にあるtomteさん。
hiromiさんが作るリースと雑貨達がとても素敵にディスプレイされてて、
癒されました~^m^

ちょっと旅した気分でいいですよ~♪
11月いっぱいで、冬休みに入るので今月中に
出かけてみてくださいね^m^
子ども達といっても、自然いっぱいなので気持ちいいですよ~。


d0223929_1929372.jpg
d0223929_19341894.jpg











d0223929_19302246.jpg


d0223929_19311269.jpgd0223929_19322179.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2011-11-03 19:36 | 日々のこと