Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コレクション*

最近、ちょっと髪を切りました♪
髪の長さには全然こだわりがないのですが、
しばれる長さにしてもらっています*

なぜなら・・・
髪ゴムコレクションがあるからーーー^^v
それぞれの作家さんの個性が集まって、
並べたらにんまりしちゃいました!
d0223929_20394149.jpg











この他にも妹makiのリバティ柄やお花ピンも
あって、もっと、綺麗に整理整頓したいところです^^;
ほんとっ。毎回欲しくなってしまうアイテムです♪
今年もみんなの髪ゴム楽しみだな~~~*

mikaりんが素敵な新作ゴム作ってますよ~♪
遊びにいってみてくださいね^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-02-28 20:51 | 日々のこと

すうじ*

またまたblogさぼってました・・・^^;

早く春にならないかな~~と毎日思ってしまいます*

ちょこっと作っていたのは、数字たち♪
riccoの数字のスタンプと数字コーナーでもどうかしら?と勝手に
決めて^m^

d0223929_1155522.jpg
←この写真のスタンプたちは、去年のHAPPYのshopで大人気だったものです。
今年も作ってね~~~♪









まっすぐな所もあれば、カーブもあって、シンプルな数字。
ちょっとしたぼこぼこ感は、許されない感じがします・・・^^;


d0223929_1114387.jpg












春までに研究してみます!

と言いながら、またそれを横において・・・。
そんな試作段階のものがあちこちに置き去りになってます^^;

ワイヤーをつくり続けていると、自分は何がつくりたいんだろう?
個性ってなんだろう?とか考えて・・・全く作れなくなるスランプがときどーききます;;;
一つのものに打ち込むってこういうことなのかな*と。
毎回、試行錯誤しながら、でも「これこれ!!」っていうものが
できると嬉しいんですよね~~~♪

こんな気持ち・・・
分かってくれますよねーーーー!!

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-02-25 11:24 | ワイヤー・手作り

寝込んでました*

息子からインフルエンザをもらって、今週ダウンしてました・・・。

昨日から平熱になって、だいぶ楽になりましたが・・・
久しぶりのインフルエンザ辛かった~~~。

私と息子が寝込んでいるので、生き残っているパパが
頑張ってくれました(笑)

やっぱり!健康が一番ですね!
来週から、またお仕事がんばります^^v



ちょっと春っぽく♪
ワイヤーの花??作ってみました*

でも・・バランスがいまいちなので、また研究します♪


d0223929_1244350.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-02-10 12:49 | ワイヤー・手作り

真っ赤なケトル*

気づけば2月ですね・・・*

1日があっという間に過ぎてしまいます^^;

仕事から帰ってくると、洗濯して、掃除して、ご飯作って・・・
と簡単にササーッとすませても夕方の時間はあっという間です!!

ふーっと一息・・・毎日飲むお茶や紅茶が欠かせません!
なので、可愛いやかんが欲しくて欲しくて・・・^^;

そんな時、ちょっと前になりますが、年末のクリスマス&誕生日に
パパが野田琺瑯のケトルを買ってきてくれました♪

そのちょっと前に雑貨屋さんで見ていて、贅沢だな~っと我慢していたのを
買ってきてくれたんです^m^

毎日、キッチンでこの真っ赤なケトルが元気をくれています!!

d0223929_17122737.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-02-05 17:29 | 日々のこと