Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワイヤーラックその2*

珍しく、本日2回目の更新^^v
めずらしいですよね~(笑)

今日せっせと作っていたワイヤーラック*
以前作ったのをちょっと進化させてみましたーーー♪

細くして、2段にしてみましたよ~^m^

小さな紙ものやポストカードとか入れたら可愛いかな*


d0223929_17341877.jpg











d0223929_17345962.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-03-26 17:37 | ワイヤー・手作り

kushukushu

先日、去年から行きたかったkushukushuさんに連れてってもらいました~*
久しぶりのランチ♪
mikaりん・かおりんとHARUMのminakoさん・ rieちゃんと♪

ランチも美味しかったし、お店の雰囲気もとってもよかったです!
色々ミーティングして、楽しいひとときでした^m^
オーナーのchikakoさんは、優しくてとっても穏やかな方で、
ついついお料理のこと、質問攻めにしてしまいました・・・^^;


若い頃は、よく一人喫茶店でお仕事してたけど、最近はおひとりさまで
入るってちょっと勇気いります^^;
でも、kusyukusyuさんなら、ぶらりと入れそう♪

d0223929_9201652.jpg











ワンプレートランチ*
この他に、手作りデザートと温かい飲み物ついてるんです♪
d0223929_921788.jpg








セレクトされたおしゃれな文房具たち*
d0223929_921496.jpg











そんなkusyukusyuさんのお知らせ*

postcard展「ハル*イロ」
4/17(tue)-4/22(sun)11:00-17:00

d0223929_9235424.jpg












あゆあゆ
achi
mari(BRESS)
whoko
玉賀広恵
福田元美
pasuque island
銀座月光荘画材店

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-03-26 09:30 | 日々のこと

建物シリーズ*

建物シリーズ*
あれから、デザインを色々考えながら、ちょっとずつ作っていました♪
ちょこんと立つようにしてみたらこんな感じ*
d0223929_1282669.jpg












ひっくり返すと裏は・・・。

d0223929_1285718.jpg













薄っぺらいので、ドラマのセットみたいな感じです^^;
いーっぱい並べたら、面白そう^m^

オーナメントにして、ぶら下げたりしても可愛いいかな♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-03-18 12:16 | ワイヤー・手作り

久しぶりです*

もうすぐで、私のお仕事も終わります;;;。、
短い期間だったけど、久しぶりの毎日のお仕事に
体がついていかないともあったけど、毎日いろいろな出来事が
起きて(笑)
いろいろな年代の人と知り合えて、たくさん刺激をもらうことが
できました!!
ちょっと寂しさもあり、涙もろい私は多分最後の日はこらえられないかも
しれないけど;;;
いつか、また落ち着いたらやりたいお仕事です♪

きっと!!お仕事スイッチが入ったままなので、
春からどんどん作りたい感じです(笑)




*ここで、ご紹介で~す*

いつも色々なイベントでお会いしてお友達になったcomichiさん*
ちょっと前に素敵ながま口頂きました^m^
私は、あんなちっこいワイヤーでごめんね;;;
Cherishさんに、素敵ながま口たくさん納品したとか♪

d0223929_1153962.jpg







そして、同じようにイベントでお友達になった石鹸作家さんのsavonさんも*
いつもお腹が痛くなるくらい笑いを提供してくれて♪
ほたるさんに使い心地抜群の石鹸たくさん納品したとか*

d0223929_1193128.jpg







お二人のblog遊びに行ってみてくださいね^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-03-17 11:17 | 日々のこと

ARASHI!!!!!

d0223929_2114359.jpg








今!さっきのHEY HEY HEY観ましたかーーーー?
久しぶりの登場に一人大興奮でしたーーーー!!!

新曲の「ワイルド アット ハート」*
軽快でポップな曲にかっこいい踊りがプラスされて!!
テレビに向かって、キャー!って叫んでいました;;;
これはこれは、今年のライブまでに踊りを覚えていかなくては
いけない曲♪
早く会いたいな~ルン♪
月曜日に元気をもらったひとときでした^^v


呆れないでね・・・ぷぷ(笑)

d0223929_2125711.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-03-05 21:07 | 日々のこと