Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嵐シェアハウス♪

久しぶりの嵐ネタ*

先週のひみつの嵐ちゃん観ましたか~?
新企画「嵐シェアハウス」出来ていましたね♪
可愛い****

d0223929_1683247.jpg












5人は揃わないのか~^^;残念;;;

でもでも、リラックス感がいいです^m^


そこで、作っていた「生姜しゃぶしゃぶ」

d0223929_1691022.jpg














昨日のうちの晩御飯にしました~^^v

生姜たっぷりはさすがに、子供にはどうかな
と思って。。。鍋に入れるのはちょっとにして。
自分の器に後から入れて食べることにしました!

優しい味で、きっともっと生姜を入れれば風味があるのかな?

結局。。。ポン酢付けてしまいましたが、
生姜も自分の器にたっぷり入れたら美味しかった~♪

レタスもたくさん食べれて、とってもヘルシーでしたよ^m^


[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-29 16:14 | 日々のこと

ツナシリーズ*その2

ずっと前に、blogにのせた私がはまった生のにんじんとツナのサラダ*
あれから。。。
「はまってるよ~」と声を聞くと、
あら~~~嬉しいです^m^

コレです↓↓
生にんじんとツナとマヨネーズと黒こしょうだけ!

d0223929_9524880.jpg














でも、その生にんじんの前にはまっていたのが、
ほうれん草&ツナマヨ*

さっと湯がいたほうれん草に、ツナ(1缶入れると多いかな。。。お好みで*)
にマヨネーズ、ゴマたっぷり、塩黒こしょう(←これもお好みの量で;;;)
で混ぜるだけ~~~♪
これまた、はまるんです^m^
ツナが大好き!!!なわけではないんですが。。。
あと1品!のとき、おすすめです♪


d0223929_9503110.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-28 10:06 | 日々のこと

sheeps*

このたび、ご縁がありまして。。。
枝幸町にあるsheepsさんのone day shopに参加させていただくことになりました♪

5月5日に1周年記念のイベントで、handmadeの作品達が並びます*

行ってみたいな~♪


d0223929_8181158.png

























今、コツコツ作っていたワイヤー達が枝幸に飛びま~す♪
sheepsさんの店内の画像を見た雰囲気から、
白ベースでシンプルな感じがしたので。。。(勝手に^^;)

シンプルなカゴ達*

d0223929_8295361.jpg









d0223929_8305066.jpg












この他に、ラウンドかご・キャンパス出来上がりました^m^

ワイヤー達。。。プチプチにくるんで配送しまーす!
どうぞよろしくお願いします***

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-27 08:37 | ワイヤー・手作り

Tomteさんへ*

今日は、mikaりんに長沼のTomteさんに連れていってもらって、
一緒に納品してきました♪
後から、羊毛作家のacoさんも合流して、楽しく納品?
おしゃべりしてきました!

Tomteさんの店内は、hiromiさんのお花達とセレクトされた
雑貨達でもうすでに素敵で。。。欲しいものたっくさんなとこを
ぐっと我慢してきましたっ!
d0223929_22494033.jpg















mikaりんのヘアーアクセやブローチピン*
小さな世界がぎゅっとつまってますよ~女子力upです♪可愛い~

d0223929_2225449.jpg

















acoさんの羊毛フェルトのお花コサージュやヘアゴム*
かっこいい配色にもりっと革の花芯♪
大人かっこいい作品がとっても素敵です^m^

d0223929_22321035.jpg
















私のワイヤーも仲間入り*

d0223929_2234247.jpg
















Tomte1周年を記念して。。。
『紙のめぐみ』さんの個展がTomte にて開催されます。

d0223929_22365280.jpg

















和紙で作られて作品達とhiromiさんのお花のコラボ
がため息がでるくらい素敵すぎでした♪


その後は、みんなでクレスでランチしてきました~♪
野菜ももりもりおかわりして、体が癒されました^m^
ご馳走様でした。。。

長沼までちょうどいいドライブ♪
ほんとは、私の車で行く予定だったんですが。。。
パパに「う~ん」と渋い顔をされると不安になる私;;;
次回こそ!!って不安かな(笑)


家族で行っても楽しいよーーー♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-23 22:55 | ワイヤー・手作り

*

今日は、温かな気持ちのいいお天気でしたね*

さてさて
気持ちを入れ替えて、タグをかえてみました~♪

紙を厚手にして、とーってもシンプルに♪
大きな作品にはちびパールのビーズをつけて♪
上品な感じに♪

ぷぷ。かなりさっぱりした感じです。

名刺っぽい感じ。。。
「こういうものです・・・」って(笑)
やったことなーーーーい!!


d0223929_179057.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-21 17:15 | ワイヤー・手作り

Tomteさん*

来週OPENするTomteさんに向けて、コツコツ作ってました♪

Tomteさんは、長沼のクレスの敷地内にあって、
かわいいログハウスの雑貨やさんです*
hiromiさんが作るリースとセレクトされた雑貨・
handmadeの作品達でとっても素敵な空間です♪

来週4月26日からOPENしますよ~^m^

春のドライブにいかがですか♪


ワイヤー達は。。。

久しぶりの鳥かごや

d0223929_983223.jpg








ちびカゴや

d0223929_98432.jpg








カーブのきいたラウンドかごや

d0223929_9926100.jpg







キャンパスいろいろ*

d0223929_910469.jpg








置かせていただきます*
お世話になります^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-20 09:13 | ワイヤー・手作り

お買い物*

最近・・・今まで我慢してた「お出かけ*」
しちゃってます^m^

かくれ家さんのopenでは。。。
手作りの洋服コーナーで素敵な服がたくさんあって!!
ボーダーのトップス買っちゃいました*
夏に活躍してくれそうです♪
d0223929_155799.jpg









万能茶も。。。色々なものが入ってて体に良さそう^^v
夜は温かいお茶を毎日飲んでるお茶好き家族です♪

d0223929_1602245.jpg








Anちゃんのパンもgetできたし♪
またゆっくりかくれ家さんに行きたいです*



そして、また別の日。。。
ポストカード展に午後からピューッとkushu kushuさんへ!!
chikakoさん私のこと覚えてくれてて、ひそかに嬉しかったです(笑)
あゆあゆさんやsavonにもお久しぶりに会えて、
ポストカードも素敵で♪



d0223929_15575181.jpg









そして、来週はTomteさんがopenしますよ~♪
そのお知らせは、また改めて*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-18 16:09 | 日々のこと

お知らせ*

今日・・・先ほど♪
去年、Anniversary5thのイベントでお世話になった
「Zacca&Cafe Cherish」さんに行ってきました~*
春から委託でもお世話になることとなりまして、
今日は母の日weekのイベントの納品に行ってきました♪

Cherishさんでは、来週から母の日weekが始まりますよ~♪

d0223929_14102322.jpg

















母の日ということで、ちょこっとだけ意識して*
カゴ*にサテンのリボンをつけてみたり・・・。

d0223929_1427444.jpg







おうちにお母さんがいるというイメージで・・・
煙突からピンク系のビーズでけむり?つけてみました。
お母さんの優しい香りがでている感じです♪
他に小さいの2種類あります♪

d0223929_14145542.jpg















母の日は、やっぱりお花かなと思って*
(写真微妙でごめんなさい;;)
d0223929_14161753.jpg












おうちシリーズの長いオーナメント*

d0223929_1413922.jpg









他にも、ワイヤーラックや珈琲フィルター入れなどなど・・・。
置かせていただきます^m^
お気に入りがみつかりますように・・・。






hitomiさんお世話になりま~す^^/

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-11 14:32 | ワイヤー・手作り

EMIRI book*

飛行機の中で読む本が欲しくて、ぶらりと本屋さんに行った時に。

ちょっと長めの本・本・・・と探していたら・・。

辺見えみりchanの本がふと目にとまってしまいましたっ!

可愛い~~^m^
でも、高い・・・。
他の本が買えなくなる~;;;

そしたら、悩んでいる私にパパがポッケから500円くれてーーーぷぷ(笑)
なんかちょっと子供みたい!!と思いながらも、
その500円を足して、すんなり買ってしまいました・・・単純ですよね^^;


d0223929_16392220.jpg












ヘアースタイルのことや。
d0223929_16395457.jpg






洋服のコーディネートのことや。
d0223929_1640222.jpg






体にいいものことや。
d0223929_1641768.jpg









飛行機の時間つぶしには、ならなかったけど;;;
これ読んでも、えみりにはなれないけど;;;
この透明感はやっぱり可愛いな~~♪

芸能人のblogって、全然みないけど・・・
最近は、えみりblogも見ちゃってます^^v
興味ある方のぞいてみてくださいね*
「えみり製作所」

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-09 16:52 | 日々のこと

ただいま*

昨日、沖縄から帰ってきました~*
爆弾低気圧にもちょうどぶつからず、無事行って帰ってこれたので、
ほっとしています;;;

沖縄は、20度あって心地よい季節でしたが、ちょっと風が吹くと
肌寒いので、海には思い切り入ることはできませんでした^^;

でも、ガイドブックのようなエメラルドグリーンの海が見れて、
リゾート気分を味わってきましたよん♪♪

こんな感じで↓↓↓

d0223929_1633446.jpg















日が沈むと・・・


d0223929_15545553.jpg















そして、なんと言っても!水族館のジンベイザメの迫力に驚きでした!!
これは、すごかったです♪


d0223929_1645441.jpg














沖縄料理も色々チャレンジしてきましたよ~^m^
そのせいか・・・最終日お腹をこわして、大変でした;;;
寒いけど、やっぱり北海道が落ち着きます(笑)



d0223929_1682891.jpg








以上、沖縄の旅でした~~!!
思い切り遊んでしまったので、しばらく節約の日々です^^;

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-04-06 16:16 | 日々のこと