Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はんこコラボ*

ちょっと前・・・。
riccoに消しゴムはんこにして欲しいーーー
イラストを描いてました♪
彫りづらさとか全く考えずに、描いた絵たち^^;

そしたら、あ!っという間にはんこになっていました~♪
びっくり!!
あんな細い線や小さい絵や英文字まで!!

この子達、Happyのイベントに並びますので、
お楽しみに~~~^^v
私も欲しいーー♪



d0223929_1475050.jpg











d0223929_1495496.jpg













d0223929_14104675.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-30 14:12 | ワイヤー・手作り

ワクワク*

色々材料達、集めたり、頂いたり^m^
眺めてるだけで、ほんとっ!ワクワクします♪
そこから、イメージを膨らませて!
でも・・・何もおりてこない時・・・。
またしばらく材料達を眺める日々が続きます;;;
イベントや色々なお店にお出かけしては
刺激をもらって!!

↓↓↓何作ろうかなとワクワクしちゃう材料達です♪


ほたるさんの乱暴市で*
シャンデリアパーツとフランスの羊の番号札*←羊の首についたと思うとぷぷ(笑)
d0223929_115722100.jpg












最近、みんなから頂いた材料達*ありがとうーーー
どれも可愛くて^m^
 
d0223929_11593396.jpg













これも頂いた真鍮のプレート*ありがとーーー
「材料入れに付けてね」って♪今、かっこいい箱探し中!
d0223929_120431.jpg












そして、キャンバスのデカイ版!!
いつもの大きさと比べると大きいーー^^;
これで、作るのもちょっとワクワク!


d0223929_1202725.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-26 12:20 | ワイヤー・手作り

ricco*

one day shop「Happy Friends」の素敵なおうちの
社長?店長?隊長?
なんと呼んでも怒られそうだけど;;;
その行動力と勢いで私達を引っ張っていってくれるricco!!

・・・がblog
お引越ししました~~^^v
同じexciteです♪


http://riccohappy.exblog.jp/


新作けしごむはんこも載っていますよ~~^m^
ね!かっこいいでしょーーー!!
riccoのはんこ*楽しみにしててね♪


下から「1・2・3・お菓子」
d0223929_21281883.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-24 21:30 | 日々のこと

「Happy Friends」イベントお知らせ*

今年初のHappy Friendsのイベントのフライヤー出来上がりました!!

今回は、お花柄で初夏っぽく♪
blog用にカラーで作ってみました*

昨日、みんな集まって、コツコツ作っていた子達を
見せ合いっこしました~♪
どれも繊細で丁寧に作っていて、それぞれの個性が
でていましたよ~^m^
連れて帰りたくなるくらい。。。
みんなでわいわい、きゃーきゃー言いながら
見合う瞬間が楽しいんです!!

近くなりましたら、みんなの作品達も紹介していきますね♪




************************************************


d0223929_8475192.jpg











    「Happy Friends」vol8    

     6月27日(水)

    am 10:00~pm2:00
  
     (雨天決行)


**************************************
  布小物・編み雑貨・ワイヤー雑貨・消しゴムはんこ
  木工・ヘアーアクセサリー・アクセサリー
   Green(HARUM)   
                    ・・・etc
**************************************


     清田区清田7条4丁目8-36
     
       toudou宅 ガレージにて

黒い外壁の赤い窓枠のうちです
d0223929_90228.jpg










*住宅街のため、駐車場に限りがありますので、
 ご協力お願いいたします





スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-17 09:15 | イベント紹介

Cherish「春のおでかけ vol4」

私ったら!すっかり・・・お礼が遅れてすみません;;;
枝幸のSheepsさんのイベントに参加させていただき、
たくさんの方にワイヤー達を見ていただけて、
そして、お持ち帰りしていただけて・・・
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました^m^

私も飛んで行きたかったです(笑)

今回、お声かけて頂いて、とっても嬉しかったです!!
いつかお会いできたらいいですね♪


*********************************************

そして、また毎日コツコツと作っていました~^^v

来週のCherishさんのイベントに向けて!
「春のおでかけ vol4」←というタイトルだけでも、
ウキウキしちゃいますね♪


d0223929_2236508.jpg












枝リースをつけたワイヤーオーナメント*
d0223929_22303717.jpg
ブリザーブドのgreenのリースとワイヤー*
d0223929_22321597.jpg








ちび鳥かご*
d0223929_22333182.jpg
d0223929_22342074.jpg
オーナメント達*まとめてハンガーに
吊るしちゃいました~^^v
このまま納品しまーす♪















Cherishでは、初登場の細かいおうちシリーズ*
何軒か新築もっていきますね♪

d0223929_22352057.jpg







ぎりぎりですが、明後日納品に
伺いまーす♪
お世話になります^m^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-16 23:04 | ワイヤー・手作り

HARUMの庭vol3

今年も大好きな「HARUMの庭」がもうすぐOPENしますよ^^v

minako さんとrieちゃんそして、minakoさんのだんな様で
つくるとっても素敵なイベントです!!
今年もたっぷり開催されるので、何回も通っちゃいそうです^m^

3人でセレクトした苗や寄せ植え・古物たちが
とってもかっこいいんです!

素敵なガーデンで色々な植物の成長が見れたり、
育て方を丁寧に教えてくれたり、
毎年の庭づくりにこのイベントはかかせません!!

今、準備追い込みかな;;;
早寝早起きで頑張ってねーーー!
晴れることを祈ってるよん♪


d0223929_9153683.jpg
















d0223929_9155267.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-09 09:21 | イベント紹介

作家カード*

d0223929_11351830.jpg











Tomteに置かせていただいてる作家カードです*
名刺みたいでワクワクしながら、作ったけど。。。
「〇〇在住」のところに、区まで載せてしまいましたーーー^^;
あれ、ここまでいらない?と気づいたときには、
Tomteでみんなで大爆笑;;


いつも何かやってしまう私です;;

昨日は、子供のサッカーで別の小学校の体育館で。
体育館出入り口のドアを開かない、開かない、
と一所懸命あけようとしていたら。。。
コーチが「あの、そこ器具室のドア・・・出入り口こっちですよ(苦笑)」って。
もーーーーどうしてこうなんでしょ;;;
これを天然っていうのでしょうか^^;
もっと、注意深く生きようと思います*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-07 11:50 | ワイヤー・手作り

映画*

GW・・・あいにくの雨でしたね^^;

もっと色々なところに行きたかったけど。。。

今日は朝から家族で映画観て来ました!
公開初日の「宇宙兄弟」を*

面白かったですよ~^^v
宇宙のことや宇宙飛行士の試験・夢や兄弟愛とか♪
息子も感動したーーと言っていたので、
男子におすすめ映画ですよ!

映画って、家族で行くと結構高いので、中々行けないけど、
大きいスクリーンで観る迫力は、子供心にきっと残るものが
ありますよね♪


d0223929_17532353.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-05 17:45 | お店

英文字たっぷり*

Cherishさんでは、引き続き「母の日week」
開催されていまーす♪
もうすぐ、母の日ですね^m^
自分へのご褒美欲しいですよねーーー*


明日、Cherishさんに追加で納品させていただきます*

前回は、おうちシリーズで。
今回は、英文字たっぷりです♪

d0223929_17232439.jpg











「いつもそばにいてくれて、ありがとう」


d0223929_1717492.jpg











「あなたの日々が花のように美しくありますように」





2つ限定ですが。。。
よろしくお願いします*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-05-01 17:24 | ワイヤー・手作り