Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

home*

ワイヤー達。。。みなさんの元へたくさんお嫁に
いかせて頂き。。。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました*

今回のHappyのイベントでは、新しいもの!挑戦したいもの!面白いもの!
色々作ったような気がします。。。

巨大キャンバス・極小キャンバス・数字にbag型
HARUMでであった古物の輪っかを使ったもの。。。

などなど。

思い切って、挑戦できました!

私が、安心して挑戦できるのも。。。
やっぱり、見てくれるみなさんがいてくれるからだな~*
と改め思います^m^

これからも、みなさんをわお!!って言わせる作品を
生み出せたらいいなーーー♪




次のイベントは。。。

mikaりんのアトリエで開催される「home」!!
大好きなイベントです^m^

今まで作ったものに加えて・・・
homeならではの作品。。。作りたいな~と思ってます!



(mikaりん・・・コピーいただきます↓)

*************************************************************


d0223929_9195944.jpg




















今年の夏のhome…*


来月…7月18日(水)・19日(木)にopenいたします*

スタイルはいつもと同じスタイルで…
作家さん達の作品とフリーマーケット・pecoriさんとHARUMさんの出店…あとhomeに来て下さった皆様が『 ニコ…*』とか『 ニヤ…* 』っとしてもらえるような事…スタッフみんなで考えています♪

ぜひ遊びにいらしてください*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-29 09:23 | イベント紹介

ありがとうございました*

あっという間に終わってしまいましたーーー*

朝早くから来ていただいて、OPENまでお待ちいただいて。。。
暑い中、本当にありがとうございました♪

HAPPYに毎回来てくださる方。。。
楽しみにしてるからね!頑張ってね!と応援してくれるたくさんの友達*
朝早くから並んで待ってくださった方。。。
今回初めて来てくださった方。。。
お子様と一緒に来てくださった方。。。

みなさんとこのHAPPYのイベントでお会いできて、
お話したり、笑ったり、私もとーっても楽しいひとときでした!!

お気に入りを見つけていただけたでしょうか?

おうちに帰ってどこに飾ろうかな~とか
買ってよかったな~とか
少しでもルン♪とHAPPYになれたら嬉しいです!

スタッフも朝は緊張でドキドキしていましたが、
長い付き合いのメンバーなので、始まってしまえばさすがです^m^
あうんの呼吸でそれぞれの場所で動いてくれています♪
みんな、今日はまったりと余韻に浸っていることと思います。。。私も(笑)

次にHAPPYがOPENするのは、秋10月末ごろです*

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます^m^
(おしゃべりできるのを*)




d0223929_20145750.jpg











d0223929_20171189.jpg













d0223929_2018312.jpg














d0223929_20183986.jpg



















d0223929_20204227.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-27 20:23 | イベント紹介

Happy Friends 明日OPEN!!


遅くなってごめんなさーーい;;;;

いよいよ、明日OPENしまーす♪
朝から、みんなが心をこめて作ってきた作品達*
riccoとディスプレイしてきました^m^

とっても、ワクワクする空間になったんです~*

写真から、ワクワク感!伝わりますか?
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

d0223929_22332184.jpg


d0223929_22335732.jpg














d0223929_22342548.jpg


d0223929_22351076.jpg














d0223929_22353748.jpg


d0223929_22361279.jpg
















d0223929_2236579.jpg

d0223929_22383650.jpg







d0223929_225481.jpg















d0223929_22404459.jpg

d0223929_22474287.jpg






















明日の天気も良さそう!
逆に暑そうで心配ですが。。。
冷たい紅茶も用意していますのでーーー*

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

詳しいイベント情報はこちらから→
駐車場のお知ら
せはこちらから→

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-26 22:58 | イベント紹介

HARUM*

今回もHAPPYのイベントにHARUMさんが
きてくれまーす!!

色々な苗や寄せ植え*
小さな庭がガレージ横にOPENしますよーーー♪

そして、そして、
他の作品達と一緒に小さな花束を作ってきてくれます!!
作品達とお花も一緒に飾れたらいいな~と思って、
お願いしちゃいました^m^


限定10個っ!!

どんな花束なのかは当日のお楽しみ~♪

(花束が入った紙コップごとHARUMのお外会計にお持ちくださいね)


d0223929_22253795.jpg



去年の様子*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-25 22:28 | ワイヤー・手作り

あとね*

まだ、作ってのあるので見てやってくださーーい^m^

HARUMの庭で、輪っかの型がいっぱいあって。。。
みんなで、これなんだろーー?と話しているうちに、
最後は、「じゃ、これ作品にして!」ということに
なりまして。。。

持ち帰りました。。。

d0223929_20105533.jpg








でも、お題を頂くとチャレンジしたくなっちゃうんです。。。
昔から負けず嫌いで;;;

で、こんなのうまれましたーーー♪

ワイヤーを編み編みして、かごの口のところに輪っか
つけてみましたよ^^v

d0223929_19594213.jpg

















何ていうのかな?オーナメント飾りみたいな飾り*
フックをつけたので、何かぶら下げることもできますよ。。
白の花は、取り外せるので、外の木にぶら下げることもできますよ。。

d0223929_201749.jpg








d0223929_203370.jpg












こんな感じに変身させたましたが。。。
また別の何かに変身できないか・・・
まだまだ。。輪っか見ながら考え中です♪






去年もいくつか作った四角いワイヤーかご*
うちでも、木にぶら下げて使ってまーす♪
外に出すと、ワイヤーはさびていきますが、そのさび感も
味が出ていいんです*
今回は、ブルーグレーで塗ったので、外に出しても
そのままの色をキープできまーす♪


d0223929_2074658.jpg














明日は、いよいよriccoのうちのガレージを大変身
させてきまーす^^v
店内の様子、明日お知らせしますね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-25 20:21 | ワイヤー・手作り

makiの作品紹介3*

朝一でriccoのガレージ行ったり来たりしてました~^^v
作品達も今日いっぱい集まってくるので、
明日ディスプレイするのが楽しみです!!

ではでは、昨日のmakiの作品の続きから。。。です。

リバティのポーチ*
定番の形で♪私は、通帳入れに使ってまーす*

d0223929_1162043.jpg










d0223929_1163554.jpg














リネンと革のキャラメルポーチ*

d0223929_1172677.jpg












丸巾着*

d0223929_117532.jpg














こんな感じで、布小物達も色々あります♪

riccoyui&mikiちゃんのblogでも素敵な作品紹介されてますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね^m^

お気に入りが見つかりますように。。。



********************************************

d0223929_11173010.jpg










詳しいイベントのお知らせはこちらから→
駐車場についてはこちらから→


********************************************
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-25 11:21 | イベント紹介

makiの作品紹介2*

お待たせしましたっ♪
やっと、パソコンに向かえましたーーでも、もう眠い時間です;;;

眠気を吹き飛ばして!
続き!紹介しまーす♪

夏に大活躍のマルシェかごをリメイクしていまーす♪
ボーダーの大きなリボンが大人可愛いですよ*

d0223929_21524446.jpg






中布もつけてます*

d0223929_21531555.jpg








小さいトートbag*
小さくて、コロンとしてて、しっかりしているbagです*

d0223929_21581247.jpg













ぽってりbag*
このくったり感がいいです♪
d0223929_2213561.jpg




d0223929_2234567.jpg












ざっくりリネンの大きめbag*
たっぷり入りますよ~♪
荷物がいっぱいあるとき、図書館で本入れや野菜入れ。。。
などなど、色々使えそうです*


d0223929_224265.jpg



d0223929_2265464.jpg









まだまだ紹介して大丈夫かな^^;

アクセサリー達をちらっと^m^
ネックレスやブレスレットが色々ありますよ~
私も、このきゃしゃなブレスレットもっていますが、
何にでも合わせやすくて、普段着をグレードupしてくれます♪

d0223929_22155710.jpg














ネックレスは、長いタイプと首元タイプがあります*
どれも欲しくなる私の好きな感じです!


d0223929_22102394.jpg











d0223929_22141789.jpg







たっぷりとお付き合い頂きありがとうございました^m^
明日は、ポーチたちご紹介しまーす♪









[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-24 22:34 | イベント紹介

makiの作品紹介1*

宝塚に住んでる妹makiから、作品達届きましたーー♪

今回も、リバティの小物達からリネンのbag・エプロン、
そして、アクセサリーも作ってくれましたっ!

一部をご紹介しまーす^m^

ますは。。。

毎回happyに登場して、完売してしまうぺったんこbag~*
ちょっとお買い物や参観日などに便利です♪
私も2つ持ってます^m^
今回は、夏色ですよ~*

d0223929_1649574.jpg


















d0223929_16502614.jpg
d0223929_16505170.jpg












リネンエプロンドレス~*
生地をたっぷり使っていて、エプロンとしてはもちろん!
そのまま出かけられるワンピース
としても着られますヨ♪

私が着るとこんな感じです*
Mサイズで作られているので、身長154cmの私が着ると
長めになりますが、長めに着るのもいいですよね♪
ぜひ、お店で実際に合わせてみてくださいね^^v

白のコットンリネンワッシャーで作っています*

d0223929_1765772.jpg












d0223929_1774121.jpg

















デニムリネンで作っています*

d0223929_1783630.jpg














d0223929_1792065.jpg

















まだまだ、ご紹介したいのですが、
いったんこの辺で。。。
家事しまーす;;;;
また、夜にでも^m^

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-24 17:22 | イベント紹介

遊び心*

ちょっと遊んで。。。
レトロなライトつくっちゃいました~
本物の電球につけたいとこですが^^;

電球もかさもワイヤーで♪
中々、面白いのが出来ました~(笑)

実物をHappyのイベントで見てくださいね^^v


d0223929_20574873.jpg

















そして、お知らせでーす!!
6月27日Happyのイベント中、午後12時~2時まで
お庭がopen gardenになりまーす!

玄関横の階段を上がって。。。
riccoの手作りの庭にもぜひ遊びにきてくださいね♪


クレマチスが満開です*


d0223929_2113223.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-22 21:11 | ワイヤー・手作り

おうちシリーズ*

細かくしたおうちシリーズもHAPPYに初登場です*

屋根のワイヤーをこれでもかーーっていうくらい
入れるとこがポイントです(笑)
ドアの横にあるレトロな電球も。。。

ムーミン柄のテープでとめて、
小さな家が沢山並ぶムーミン谷みたいに♪

d0223929_8194197.jpg













d0223929_820751.jpg














おうちシリーズのキャンバスも初登場です*
小さいのと特大のと。。。極端ですが^^;

大きいのは、ほんと大きいです!
とっても、シンプルに作りました♪
おうちの合間に子供たちの写真とか貼っても可愛いですね♪


d0223929_8222465.jpg













明日。妹makiの作品が到着しまーす♪
今回も色々作ってくれてますので、改めて紹介
させていただきますね*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-06-22 08:28 | ワイヤー・手作り