Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納品*

sheepsさんへ期間中最後のワイヤー達...
発送させていただきました*

今回は、リクエスト頂いておりました
キャンバス限定で送らせていただきました♪

たっぷりある中から選んでいただきたく、
多めに作ったので、お気に入りを見つけていただけたら、
嬉しいです^m^

どうぞ、よろしくお願いいたします。。。



d0223929_1613888.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-30 16:14 | ワイヤー・手作り

お出かけ*

先週Cherishへピューッと納品行ってきました♪
ワイヤー達、気に入って下さって、お持ち帰りして下さって。。。
いつも、ほんとにありがとうございます。。。

今回は、ちょっと先取りで、教会のオーナメントなどなど。。。
ぶら下がり系を納品しました♪


d0223929_8315426.jpg

教会のキャンバス*
ひとつ限定ですが。。。次回のイベントにはたーくさん?
作っていきます~~^m^

d0223929_832385.jpg

















週末には。。。
名水亭に日帰り温泉に行ってきました♪
息子のサッカーで中々泊まりではいけないので、せめて。。。
そしたら、10~11時までに行けば、大人500円こども200円ですよ~~~
とってもお得だったので、家族みんなほぼ寝起きのぼさっとしたまま
ピューッと行ってきました^m^

気持ちいいドライブでしたーーー♪
朝?昼風呂500円おすすめです^^v




d0223929_838643.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-29 08:40 | 日々のこと

お出かけ*

昨日、今日のmikaりんのイベント「小部屋」。
うっとりでしたね~~~♪

第1陣でアトリエの中に入れたけど;;;
目が泳ぐ。。。泳ぐ。。。
素敵なものがありすぎて決められない状態になりそうなのを
ぐぐっと乗り越えて!
欲しかった子達をカゴに入れて、zuccaちゃんがいた隅っこに座って
しばらくおしゃべりしちゃってました^m^

でも、しゃがんだところに目の前に素敵な椅子がーーー*
まだ、みなさん下に目がいってない中、keepしちゃいました♪
とても手作りとは思えないくらいいい感じで。。。
うちに馴染んでくれています*

d0223929_1614791.jpg


d0223929_1622974.jpg








Anちゃんのパンコーナー*
美味しかった~~♪
d0223929_1674344.jpg












2日目のacoさんのミシンもすごかった♪
友達の小さいボーイフレンドが早々に帰りたがってたのを
待たせて魅入ってしましましたーー*
素敵女子のみなさんにバイバイも上手にして、
イケメンでしょ^m^
その姿、写真撮っておくんだったーー後悔;;;

みなさんお疲れ様でしたーーー♪
楽しかったョーーー*
お仕事頑張れるわ!!



そして、先週は長沼のTomte*へ

店内はクリスマスの雑貨とリースたちで盛り盛りで、
一気にクリスマス気分になりました!!
欲しいリースもたくさんあって、決まられなかったです。。。
ほんと、ずっと観ていたいくらいでした*
ぜひ、秋の紅葉みがてら、ドライブに♪

d0223929_1662275.jpg



d0223929_1664598.jpg






d0223929_1671578.jpg

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-17 16:24 | 日々のこと

ボビンレース展*

お久しぶりですみません;;;

先日の納品を終えてかた、のんびりしてたのもつかの間。。。

いつもとは違う感じでワイヤー達作っていました♪
ある作品展のお手伝いに*

それは、ほんとに繊細でひとつの作品を創りあげるのに、
とっても根気と時間のいる作品。。。「ボビンレース」
平岡のジャスコだけでなく色々な場所で
ボビンレースの講師をされている富澤さんにお声をかけていただいたのは、
もう2年も前。。。

ワイヤーを気に入って下さって、ぜひ、2年後の作品展お願いね!と
声をかけていただいて・・・

あれから、2年!!
ディスプレイの一部ですが、ほんとにお手伝いさせていただく
ことになりました。。。
レースの世界をイメージしながら、ジャマにならないように、
いくつか作ってみました。
いつもとは違う雰囲気で^m^

もちろん主役は、生徒さんと富澤先生作の繊細なレース達です*
まちにお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪



大きな鳥かご*
d0223929_1233696.jpg

大きないす*
クルクルが苦手なんですが、頑張りました:::
d0223929_11582646.jpg
















グランドピアノ*
d0223929_1159227.jpg

細かい鍵盤;;;これでもかーってくらいつけました*
d0223929_1201018.jpg










ワイヤーのヒール*ガラスの靴をイメージして♪
d0223929_1204067.jpg
大きいトルソー*
d0223929_1213922.jpg

















d0223929_1243349.jpg


















S&Lボビンレース展2012~日常の贈りもの~

 札幌カルチャーセンター平岡・MANABIYAイーアス校
 コープ札幌中央文化教室

日時2012年10月18日~23日
  10:00~18:00(最終日は16:00まで)

会場:札幌大同ギャラリー
   中央区北3西3 大同生命ビル3F
   札幌地下歩行区間1番出口直結

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-15 12:21 | ワイヤー・手作り

納品納品♪

今週は、ワイヤー達*
色々納品させていただきました♪


それぞれのお店で、ワイヤー達をたくさんの方に観ていただけたり、
お持ち帰りくださったり・・・
ほんとに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ありがとうございます。。。
これからも、ワイヤーで私の好きな感じを表現できたら
いいなと思ってます*


d0223929_14461073.jpgd0223929_14463990.jpgd0223929_14471078.jpgd0223929_14473843.jpgd0223929_14495673.jpgd0223929_14502381.jpgd0223929_14533458.jpg


















































Tomte様*
Cherish様*
seeps様*(9・10月)

にワイヤー達、お届けしていますが、
それぞれのお店で置かせていただいてる物が少しずつ違いますので、
ご了承ください*

お世話になりまーす♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-05 15:07 | ワイヤー・手作り

Tomte*

先日。。。長沼のTomteまで、一人ドライブしてきました
初めての長沼までの運転;;;
いつも、mikaりんにお世話になりっぱなしで。。。
しっかり、道も覚えたし♪

とは言いながらも・・・
あれ、こんなに距離あったかな?と
不安になりながらも、延々まっすぐの道のりを
ひたすら走って、走って・・・。
看板曲がって・・・。
無事着きました!!意外と早く♪

hiromiさんが「これたねーーー」と
笑顔で迎えてくれて、ほっとしました*

初めてのおつかい気分でしたよ~~成長したかな(笑)


Tomteでは、クリスマスフェアの準備が始まっているようです!
大きなダンボールがあって・・・
気になる気になる♪



d0223929_8344082.jpg
























10月6日(土)〜11月30日(金)
恒例となりますChristmasイベントとなります。
Tomte は12月より冬季休業になります。
(レストランクレス*営業)
リースを作って下さる

豊平区
flowerショップ
ブリッタさん

清田区
HARMU さん
(春に花苗でお世話になります。)

Tomte
Green tulip

Christmas雑貨コレクション

大好きなChristmasな時間
是非、ご一緒にお楽しみ下さいませ

(hiromiさんのblogからコピーさせていただきました♪)



この日は、mikaりんのシュシュget♪
可愛い~~*
納品の時からひそかーに欲しかったんです。。。


d0223929_8402394.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-04 08:42 | イベント紹介

小部屋*

本日2つめ*
イベント紹介です*

mikaりんの素敵なアトリエでのイベント*
作家さんの素敵な作品達とyokoさんセレクトのフランスのアンティーク品*
うっとりしちゃう空間になるだろうな~~~



d0223929_15481822.jpg















『 小部屋* 』

10月16日(火)・17日(水) am10:00~pm1:00



mikaりんのblogチェックしてくださいね*
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-02 15:52 | イベント紹介

Cherish Marche*

明日にせまっていますイベントの紹介です*
ChrishさんがまちにOpenしますよ♪



Cherish Marche

2012年10月3日(水)10:30~17:30
札幌地下歩行空間 E4ブース
*****参加作家*****
・AZUKI
・handmade*comichi
・igrek
・kame☆りん
・Merry*san
・naru
・ru*ju
・花々織
・こちょこちょ
*****************
マルシェ限定品や、お買い特品も用意してお待ちしています♪
作家さんもいらっしゃいますので、お話してみてください^^
[PR]
by miwa-o-miwa | 2012-10-02 15:45 | イベント紹介