Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

苺が買いやすくなると作りたくなる
苺ショート*
今回は、苺のピューレを生クリームに混ぜた苺生を
モンブランのようにデコしてみました♪
ちょっと違う甘酸っぱさがよかったです^^v
2歳半のちびっこ君が私の横で、パクパク食べて
くれて嬉しかった~~また作っちゃうよーーー♪

d0223929_1026678.jpg
















そして。。。
この前、関ジャニの仕分けのスペシャルで錦戸くんが
作っていた「から揚げカプレーゼ」
友達が作ってくれて、以外な組み合わせがマッチして
美味しかった~~*

d0223929_10263480.jpg

















そして。。。
全然話し変わりますが。。。
相葉くんの白衣姿かっこよかったーー♪
明るい先生役?と思いきや、影がありそうな感じで。。。
楽しみです^m^


d0223929_1027114.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-16 10:45 | 料理

ごぼう*

最近、ごぼうにはまってます*

<ごぼうと豆腐入りのハンバーグ♪>

うちのハンバーグはいつも豆腐入りにしてます♪
ヘルシーで、そして、とても柔らかく仕上がるので。。。
その中に、ごぼうのささがきを入れて更にヘルシーに^^v

ごぼうの素揚げだと、子供もさくさくお菓子のように食べるので、
ピューラーで細くスライスしたのを素揚げして
のせてみましたよん*

。。。なんて、おしゃれにうつしてみたけど。。。
いつもはズボラ料理;;;
誰か作ってくれないかな。。。


d0223929_873692.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-11 08:23 | 料理

洋服*

みなさんセール行きましたか?
私も、札幌駅行ってきましたーー♪
新しい服買うのってワクワクしますよね^^

セールの前には・・・私なりの猛調査をします。
好きな店のblogみたり、クローゼットを見回したり・・・
そして、いったい何年着てるんだろ?って服もあったり(笑)

本もたくさん借りてきます^^v
主人の実家の図書館は、小さいのに私の好きな本がたっくさんあるんです*
先日もたくさん借りてきました♪この他に雑誌や料理の本も。


d0223929_1546750.jpg
















昔からLeeの雑誌で見ていた「はまじ」のファッションも好きな感じ*

d0223929_15475872.jpg
















料理研究家のワタナベマキさんのファッションも好きな感じ*

d0223929_15494544.jpg
















こんな素敵には着こなせないけど;;;

下調べして、このアイテム必要!って決めてから
セールに行くようにしないと、
何買っていいかパニックになるんです(笑)
それでも、失敗は数知れず;;;

でも♪
洋服は大好きなので、これからも楽しく着ていきたいです♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-09 16:15 | 日々のこと

2013*

d0223929_1117254.jpg


     
                     あけましておめでとうございます

                           本年もどうぞよろしくお願いいたします

                                 miwa

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-01-01 11:21 | 日々のこと