Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花*

d0223929_9182068.jpg
















こでまり*をたっぷり生けてみました。
庭にもあるんですが、、、まだまだ先なので。。。

お花飾ると気持ちがいいです*


うちにあるgreen達も日向ぼっこ♪


d0223929_9204471.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-03-28 09:22 | 日々のこと

最近作っていたもの*

卒業式シーズンですね*
春ももう少し。。。待ち遠しいです♪

ちょっと前に作っていた子達^^
ペーパーポンポンが作りたくて、でも素敵な薄いペーパーが
なくて、ワックスペーパーで作ってみました♪
出来上がったら、ものすごく大きくてびっくり!!
でも、ライトのような感じで飾ってます^^

d0223929_9405444.jpg

















楽しくなって、今度は布バージョンで*
蚊帳があったので、ざっくりと作ってみると
中々いい感じ♪
工作も面白いですよ。。。

d0223929_9422674.jpg


















春に向けて、納品する作品達コツコツ作ってます。。。
でも、まだ右手が痛くて、長い時間できないんです;;;
4月に向けてがんばりまーす♪
(お待たせしてすみません;;;)

英文字いっぱいのキャンバス*
まだのせてあるだけで~す;;;横にするか縦にしようか。。。


d0223929_9431455.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-03-17 09:54 | ワイヤー・手作り

antibe*

昨日はすごい吹雪でしたね;;;;
朝から。。。
夜に除雪車が置いていった雪の塊にがっくりきてました;;;
もう手が筋肉痛で・・・手が震えます(泣)

最近、右手がずっと痛くて。。。
ワイヤーもまたお休みしてます・・・
暗い話ですみません^^;

テンション上げていきます♪

ミュージックステーションの「嵐」観ましたか?
やっぱりかっこいい^^v

そして、最近のお買い物*

d0223929_10363690.jpg


















念願のあゆあゆさんの写真*
美容室「antibe」さんに行ってきましたーー最後まで悩んで悩んで、
決めました♪
素敵な写真達がたーくさんあって、mikaりんのアクセサリー達も
とーっても可愛くて!!
美容室なのに。。。二人の部屋で
すっかりくつろいじゃいました笑



d0223929_10523161.jpg















素敵な美容室に素敵な作品達*


ぜひぜひ♪癒されに行ってみてください。。。



hair room antibe(ヘア-ル-ムアンティ-ブ)
北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 

(mikaりん、コピーさせてもらったよん♪)



[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-03-03 10:58 | 日々のこと