Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Cherishさんへ*


油断すると、ついついblogから遠ざかってしまいます;;;

さてさて。。。

来週からCherishさんでイベント始まります♪


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)

d0223929_16125.jpg















お出かけにちなんで、「かご」のチビちゃん作ってみました*

d0223929_15565892.jpg













小さいカゴぶらさげたオーナメント飾りsetもあります♪

d0223929_15593371.jpg
















1年ぶりにおうちも*
5軒建ててみました^^
屋根をこれでもかーーとつけてると、
目がチカチカしてくるけど、頑張ってみました(笑)

d0223929_15573794.jpg














キャンバスは、春らしい感じでシンプルに。。。
あ、ちょうちょが落ちそうーー;;;
英文字たーっぷりのもありますよーーー

d0223929_15581640.jpg














北海道もやっと。。。あたたかくなってきたので、
お出かけしたくなりますね♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-26 16:16 | ワイヤー・手作り

イベント紹介*2

d0223929_86477.jpg














【まちなか雑貨マルシェ】


5月18日(土)
10:00~14:00
苫小牧市表町3丁目1-6 とましん本店1階ロビー
苫小牧市表町1丁目3-8 道新苫小牧支社1階



今日ですよ~~~♪

acoさん,zuccaさん,まっきーさん、あゆあゆさん、Kaoさん
mikaりんととっても素敵なメンバーが大集合のイベントです♪
みんなのブースは混み混みだろうな^m^

晴れてよかったね!!

って。。当日のお知らせでごめんねっ;;

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-18 08:11 | イベント紹介

イベント紹介*1

d0223929_78171.jpg



















d0223929_78348.jpg


















昨日から毎週木曜日「HARUMの庭」Openしましたね♪
。。。って、初日過ぎてからのお知らせでごめんね;;;
HARUMさんの庭。。。これから、green達が大きくなって、
とても素敵になりますよ~~~♪

今年もHappy friendsのイベントにも素敵なgreen達
もってきてくれます^m^お楽しみに★

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-18 07:10 | イベント紹介

one day shop「Happy Friends」vol.9


d0223929_1785984.jpg

















one day shop 『 Happy Friends 』 vol.9
20013.6.26(wed)
am10:00~pm2:00


toudouガレージ内
清田区清田7条4丁目8-36




皆様お元気ですか?
初夏の「Happy Friends」openします♪

「happyをお届けできますように・・・」と
ひとつひとつ心を込め、時間をかけて、
手作りした小物達が皆様のお越しを
お待ちしております。
どうか、お気に入りが見つかりますように・・・・・。

そして、もうひとつお知らせがあります。
今年で5年目を迎える「Happy Friends」ですが、
今回のイベントで最後にさせて頂きます。
たくさんの皆様に支えられ愛され、
続けてこられたことをとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

さみしい気持ちはありますが、今度は違うかたちで
又、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。




nunokomono
amikomono
wirecraft
accessori
kesigomuhanko
etc.
green (HARUM)
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-12 17:10 | イベント紹介

one day shop「HappyFriends」のお知らせ*

一年ぶりです♪
清田区のtoudou家でのone dayshop「Happy Friends」
の日時のお知らせです^^v


『Happy Friends vol.9』
2013.6.26(wed)


を、予定しています。
後日、フライヤーと共にお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いします♪



去年の様子。。。
懐かしいな~~~♪


d0223929_17314220.jpg













一年ぶりにイベント用におうちも建設中です。。。
結構細かくて時間がかかるので、コツコツ頑張ってます;;;


d0223929_17272636.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-04 17:33 | イベント紹介

Tomte*

今日一人の時間が出来たので、追加のキャンバスをいくつか持って
ピューっとTomteに行ってきました♪
今季初♪
しかも、まっきーsanとnanaちゃんの二人展の初日♪

雨の中でしたが。。。Tomteはたくさんのお客さんで
賑わっていました^^
今日は、短い時間でしたが、お客様と直接お話することができて、
とても楽しい時間でした♪偶然な出会いもあったりして。。。

まっきーsanとnanaちゃんの空間は、
どれもこれも欲しくなるくらい素敵な作品達ばかりで*
何回もグルグル見て、あれもこれも欲しいーー!と
みんなでおしゃべりしながら。。。
一目惚れしたnanaちゃんのカゴbag連れて帰ってきちゃいました^m^

今月いっぱい二人の作品に会えますョ♪



d0223929_22121248.jpg
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-03 22:32 | ワイヤー・手作り

sheepsさんへ*


お久しぶりですみません;;;
まだまだ毎日寒いですね。。。

もう5月ですよーーーー

寒い5月のスタートですが。。。
素敵なイベントがあります♪
sheepsさんの2周年のイベント!!
楽しそうな企画もあって、ワクワクしますね♪

d0223929_17131127.png










私もワイヤー達*少しずつですが、送らせていただきました。。。。


キャンバス達*
ガーランドをつけてみました♪
d0223929_16502916.jpg

d0223929_16505567.jpg

















おうちシリーズに星つき*
d0223929_16511816.jpg


ゴールドワイヤーのRoomリース*
ガーリーな感じに♪

d0223929_16514552.jpg
















定番の鳥かごはボーダーリボンをつけてみました*

d0223929_16521174.jpg
















他には、ガーランドとレターラックも。。。
どれも、数はあまりありませんが。。。
心を込めて作りました!!
手にとって見ていただけたら、嬉しいです♪


よろしくお願いします*

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-05-02 17:05 | ワイヤー・手作り