Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紫陽花*

d0223929_15484425.jpg





今年は紫陽花が沢山咲きました*
きっとお天気がちょうどよかったんですね♪
色合いもいい感じです。

ドライにしたものを、ワイヤーのカゴに入れてみなさんにおすそ分けしたいな~。。。

と。気持ちだけはたっぷりあるんですよ~
待っててくださいね♪気長に。。。
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-09-27 15:48 | 日々のこと

秋ですね*

朝晩は肌寒くなって、すっかり秋ですね*

Cherishさんのイベントにお越しの皆様。。。
ワイヤー達気に入ってくださって、
お持ち帰りしてくださってありがとうございました^^
そして、たくさんのコメントも頂きまして。。。
とても励みになりました!

そして、
Tomteさんにお越しの皆様も。。。
いつもありがとうございます♪
Tomteさんにも先日、hiromiさんにキャンバス達託しました*
って、もう2週間くらい前になりますが;;;

特大のキャンバスです^^

d0223929_16264337.jpg













他にも何点かキャンバスおかせていただいてます♪
秋の長沼にも行きたいなーーーー☆







[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-09-24 16:29 | ワイヤー・手作り

明日から*

d0223929_19352946.jpg














「Cherish Anniversary 7th」
2013年9月4日(水)~7日(土)
     6日(金)7日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



******************************************


明日からCherishさんでAnniversaryのイベントが始まりまーす♪

素敵な作品達がたーくさんblogで紹介されてますよ☆

私は。。。

ちびカゴ*と

d0223929_1938964.jpg














おうち*と

d0223929_19384244.jpg














ちびカゴがついたキャンバス*
このカゴたちに好きな花や実や紙物を入れられるように
色々setをお付けしてあります♪
おうちにあるものと合わせて楽しんでみてください♪

d0223929_19391647.jpg
















ちょうちょうとお花畑*


d0223929_19395116.jpg











よろしくお願いします♪
[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-09-03 19:45 | イベント紹介