Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0223929_1546861.jpg




      日増しに寒くなってきて、10月もあっという間に終わりますね....
       もうすぐ雪かな^^;

       カーディガンやストールにつける小さいブローチやピンを
       並べてみました☆
        最近イベントでついつい買ってしまう小さい子達*
       どっさり雪が降ったら、小さい子達つけてる余裕きっとないので;;;
       今、楽しみたいおしゃれアイテムです♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-10-27 15:56 | 日々のこと

Cherishさんへ*

明日、Cherishさんへ納品に
行きまーす♪
多分お昼前ぐらいには^^v

今回、定番のものから新作まで色々
あります♪
今週のワイヤーへの集中力はすごいな~我ながら。。。
途切れないように頑張りたいでっす(笑)

秋の味覚「洋梨」

d0223929_20274572.jpg
















ちびカゴのキャンバス*
4つ付きと2つ付きあります♪
(前回と同様好きなものを入れられるようにお花&木の実setもついてます)

ちびカゴ単品も作りましたーー^^

d0223929_2028215.jpg
















そして、家つきのキャンバスでは。。。
いつもの定番の家をちょっとメルヘンな感じに
してみました♪
子供部屋でも可愛いですね^^


d0223929_20325753.jpg












d0223929_20332883.jpg









他に、気球も持っていきますね☆


よろしくお願いします♪

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-10-15 20:36 | ワイヤー・手作り

Tomteさんへ*

昨日、Tomteさんにピューッとドライブしてきました。。。

ひさしぶりのTomteさんで、店内の素敵なリース達と
作品達。。。そして、クリスマス雑貨と。hiromiさんに癒されてきましたーー^^




そして、今回納品したのは、

クリスマスフェア用に
オーナメントの長いのと短いのと♪


アナベルのドライにあわせて作った花器と♪


d0223929_152584.jpg
















小さめのキャンバスと♪

d0223929_1541249.jpg














冬バージョンの鳥かご
納品させていただきました♪

どうぞよろしくお願いします^^



Tomeとまっきーsanのおうち☆
ほんとに住んでそう♪
Tomteさんで探してみてね^^

d0223929_151679.jpg



[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-10-14 15:17 | ワイヤー・手作り

popo*panchiさんへ

遠い遠い九州の福岡にあるpopo*panchiさんに
ワイヤー達、送らせて頂きました♪
かなり、お待たせしてしまって。。。(泣)

今回、ご縁あって、福岡の皆様に実際に見ていただけて
嬉しいです♪


どうぞ、よろしくお願いします^^



そして、すみません;;;

急いで送ったので、画像撮り忘れました。。。
popo*panchiさんのホームページで素敵に写して
くださっています!!ぜひ♪そちらをご覧くださいませ♪




画像がないのも寂しいので。。。

今日、芸術の森の野外美術館に散歩に行ってきた写真でも(笑)
幻想的にうつしてみました♪
不思議な芸術たちに触れながら、
その題名に笑いながら、息切れしながらの楽しい散歩でした!!

d0223929_2123823.jpg


d0223929_21235229.jpg



d0223929_21312393.jpg

















お知らせです☆
明日の午前中、長沼のTomteさんに
納品に行ってきます♪
今、最後の仕上げしてました(笑)

Tomteさん、一足先にクリスマスフェアが始まって
ますので、私もクリスマスオーナメント持っていきますね☆

[PR]
by miwa-o-miwa | 2013-10-12 21:33 | ワイヤー・手作り