Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

Cherishさんへ*

明日、Cherishさんへ納品に
行きまーす♪
多分お昼前ぐらいには^^v

今回、定番のものから新作まで色々
あります♪
今週のワイヤーへの集中力はすごいな~我ながら。。。
途切れないように頑張りたいでっす(笑)

秋の味覚「洋梨」

d0223929_20274572.jpg
















ちびカゴのキャンバス*
4つ付きと2つ付きあります♪
(前回と同様好きなものを入れられるようにお花&木の実setもついてます)

ちびカゴ単品も作りましたーー^^

d0223929_2028215.jpg
















そして、家つきのキャンバスでは。。。
いつもの定番の家をちょっとメルヘンな感じに
してみました♪
子供部屋でも可愛いですね^^


d0223929_20325753.jpg












d0223929_20332883.jpg









他に、気球も持っていきますね☆


よろしくお願いします♪

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-10-15 20:36 | ワイヤー・手作り

Tomteさんへ*

昨日、Tomteさんにピューッとドライブしてきました。。。

ひさしぶりのTomteさんで、店内の素敵なリース達と
作品達。。。そして、クリスマス雑貨と。hiromiさんに癒されてきましたーー^^




そして、今回納品したのは、

クリスマスフェア用に
オーナメントの長いのと短いのと♪


アナベルのドライにあわせて作った花器と♪


d0223929_152584.jpg
















小さめのキャンバスと♪

d0223929_1541249.jpg














冬バージョンの鳥かご
納品させていただきました♪

どうぞよろしくお願いします^^



Tomeとまっきーsanのおうち☆
ほんとに住んでそう♪
Tomteさんで探してみてね^^

d0223929_151679.jpg



[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-10-14 15:17 | ワイヤー・手作り

popo*panchiさんへ

遠い遠い九州の福岡にあるpopo*panchiさんに
ワイヤー達、送らせて頂きました♪
かなり、お待たせしてしまって。。。(泣)

今回、ご縁あって、福岡の皆様に実際に見ていただけて
嬉しいです♪


どうぞ、よろしくお願いします^^



そして、すみません;;;

急いで送ったので、画像撮り忘れました。。。
popo*panchiさんのホームページで素敵に写して
くださっています!!ぜひ♪そちらをご覧くださいませ♪




画像がないのも寂しいので。。。

今日、芸術の森の野外美術館に散歩に行ってきた写真でも(笑)
幻想的にうつしてみました♪
不思議な芸術たちに触れながら、
その題名に笑いながら、息切れしながらの楽しい散歩でした!!

d0223929_2123823.jpg


d0223929_21235229.jpg



d0223929_21312393.jpg

















お知らせです☆
明日の午前中、長沼のTomteさんに
納品に行ってきます♪
今、最後の仕上げしてました(笑)

Tomteさん、一足先にクリスマスフェアが始まって
ますので、私もクリスマスオーナメント持っていきますね☆

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-10-12 21:33 | ワイヤー・手作り

紫陽花*

d0223929_15484425.jpg





今年は紫陽花が沢山咲きました*
きっとお天気がちょうどよかったんですね♪
色合いもいい感じです。

ドライにしたものを、ワイヤーのカゴに入れてみなさんにおすそ分けしたいな~。。。

と。気持ちだけはたっぷりあるんですよ~
待っててくださいね♪気長に。。。
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-09-27 15:48 | 日々のこと

秋ですね*

朝晩は肌寒くなって、すっかり秋ですね*

Cherishさんのイベントにお越しの皆様。。。
ワイヤー達気に入ってくださって、
お持ち帰りしてくださってありがとうございました^^
そして、たくさんのコメントも頂きまして。。。
とても励みになりました!

そして、
Tomteさんにお越しの皆様も。。。
いつもありがとうございます♪
Tomteさんにも先日、hiromiさんにキャンバス達託しました*
って、もう2週間くらい前になりますが;;;

特大のキャンバスです^^

d0223929_16264337.jpg













他にも何点かキャンバスおかせていただいてます♪
秋の長沼にも行きたいなーーーー☆







[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-09-24 16:29 | ワイヤー・手作り

明日から*

d0223929_19352946.jpg














「Cherish Anniversary 7th」
2013年9月4日(水)~7日(土)
     6日(金)7日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



******************************************


明日からCherishさんでAnniversaryのイベントが始まりまーす♪

素敵な作品達がたーくさんblogで紹介されてますよ☆

私は。。。

ちびカゴ*と

d0223929_1938964.jpg














おうち*と

d0223929_19384244.jpg














ちびカゴがついたキャンバス*
このカゴたちに好きな花や実や紙物を入れられるように
色々setをお付けしてあります♪
おうちにあるものと合わせて楽しんでみてください♪

d0223929_19391647.jpg
















ちょうちょうとお花畑*


d0223929_19395116.jpg











よろしくお願いします♪
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-09-03 19:45 | イベント紹介

ARASHI☆

すっかり更新さぼってしまってました~~;;;
でも、元気です^^v

24時間テレビで2日間も嵐が観れて、ルンルンでした♪
ずっとテレビの前に入れるわけではなく、合間合間でしたが。。。
歌もメドレーもかっこよかったですねーーー♪

24時間観てると色々考えさせられることばかりです。
もっと感謝の気持ちをもたなきゃとか健康のありがたみとか・・・
何気ない毎日を幸せなことだと思わなきゃ!
とか・・・。色々です。

楽しくがんばろうっと^^

d0223929_17132646.jpg











チャリTシャツ*今年は白にしましたョ♪


d0223929_1714373.jpg
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-08-28 17:16 | 日々のこと

納品しました*

昨日tomteのhiromiさんに作品納品しました♪
hiroちゃんのリースも沢山で可愛かった~~♪
長沼に遊びにいきたい☆

夏休み。。。実家から母や宝塚から妹家族も来るので、
大掃除してます^^;嵐フェスのdvd観ながら(笑)
みんなで旭山動物園にも行きますよ~
初めて、動物園号で行くので大人も楽しみです♪
札幌からなら車で行っちゃいますもんね^^



さて、納品した作品ですが。。。

気球やオーナメント飾り*
定番の鳥かごも作りました♪

d0223929_91751100.jpg
















d0223929_9181837.jpg
















そして、今回キャンバスには。。。
homeでいつもかわいいテディベアたちを作っているkaoりんが今回布花を作って
いて♪
手作りの素敵な布花たちとのコラボで、
とっても上品なキャンバスになりました☆


d0223929_9185477.jpg
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-08-02 09:23 | ワイヤー・手作り