Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

納品しました*

すっきりしない天気が続いてますね。。。

イベントの初夏*Happy もhome も終わって、余韻にひたってから♪

ずっと納品出来てなかったcherishさんと tomte さんへの作品作ってました☆
そして先週cherish さんへ納品してきました。


気球ちゃん*
d0223929_22122444.jpg












オーナメント飾り*
チビかごやチビ試験管ついてますよ~
d0223929_22135065.jpg









キャンバス*
ちょうちょ&おうち☆

d0223929_2215525.jpg











数はちょっとずつですが、どれもお気に入りの子達です♪
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-29 21:59 | ワイヤー・手作り

ありがうございました*

「home 」終わってしまいましたぁ~
楽しい時間はあっ!という間ですね!
お気に入りは見つかりましたか?
私も迷いながら、楽しくお買い物しました♪

楽しみにきてくれたお客さま。。
やさしくて笑いが絶えないスタッフのみんな。。
そして、mika りん。。
ありがとー!!

d0223929_2293679.jpg






d0223929_2295997.jpg

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-23 21:56 | 日々のこと

home 1日目終了♪

home 1日目終了しましたぁー♪
私は2時ギリギリに到着して、お買い物楽しみました!
ワイヤーもmakiのスカートも気に入って下さってありがとうございました☆
みなさんと直接お話したかったです~♪

そして、まっきーさんとのコラボは完売と聞いてびっくりしてました~感激ですぅ(泣)
ありがとうございました。


明日二日目は、縁日もありますよー♪
とーっても可愛いの~~☆お子ちゃま付きで遊びきても楽しいですよ!



d0223929_1952331.jpg
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-19 18:52 | ワイヤー・手作り

明日OPEN!!

いよいよ明日「home」openしますよ~~~♪

d0223929_19382229.jpg





















夕方、mikaりんのアトリエに行くと。。。
みんなの作品がギューッと集まってて、
どこから観ていいか分からなくなるくらいすごかったです!!

明日、私は仕事があって;;;でも、午後からとんでいきます!!
土曜日は朝からお待ちしてまーす♪
土曜日は、縁日もありますよ~~亀ちゃんすくいに来てくださいね☆

mikaりんは、来てくださるお客様のことを一番に考えて、
ほんとに細かいところまでいっぱい考えてくれています。。。
来てくれるみなさんがゆっくり観れるように。。。
暑くないように。。。楽しんでもられるように。。。
そんな優しい思いがいっぱい詰まったhomeへ。。。
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


d0223929_19512396.jpg


















そして。
妹makiのロングスカートですが、
あえてしわのついたまま出しています*

d0223929_1952642.jpg

















happyでスカート買ってくれた友達が
この縦じわを気に入ってくれて♪
洗濯しても普通にでるのかな?という質問いただきましたので^^

縦じわを出すポイント聞きましたョ♪

洗濯した後、干すときにぬれたままの状態で
ストールを巻くようにぐるぐる巻いて(この時、すその方まで巻かない)
グルンとひと結びします。(輪の中に通す感じで)
そのまま乾かすと縦じわができて、しわ加工の完成です♪
試してみてくださいね☆

フリマにも妹makiが私に作ってくれたスカートも何点か出しています♪
探してみてくださいね^^

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-18 20:04 | イベント紹介

home作品紹介* maki

妹makiのスカートが宝塚から届きました♪

今週2便目が届く予定だったのですが。。。
新しい生地が届いて、さあ作るぞーって時に
ミシンが壊れてしまったのです;;;
きっと、今までがんばってくれて力尽きたのか。。。
どうやってもご機嫌が治らず。。。

今回のhomeはロングスカート2枚参加させていただきます♪
どちらも夏にサラリと着れるスカートです。
黒いリボンたらり♪がポイントです^^


カーキベージュのロング*

ローン生地
丈80cm

d0223929_2236154.jpg

















ストライプのロング*
綿100%
丈85cm

(画像が見づらくてすみません;;;)

d0223929_22362881.jpg

















d0223929_224524.jpg
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-17 22:44 | ワイヤー・手作り

home作品紹介*

d0223929_16194865.jpg
























今回のhomeでは、まっきーさんのお花の器とワイヤーの
コラボが生まれました~~^^


まっすぐにピンとした花器にかっこいい柄があちらこちらに♪
そのかっこいい柄が出るように、ワイヤーをあえて減らしたのや
逆にワイヤーをいっぱいつけたのや・・・色々作ってみました♪

d0223929_16283928.jpg












そして、「m」のタグ付き♪
私達。。m&mなので^m^

d0223929_16291346.jpg













d0223929_16295587.jpg

















ワイヤーは取り外しできますので、お水を入れることもできます*


あと。。。これから仕上げるコラボキャンバスもあります♪
1つ限定ですが。。。お楽しみにーーー♪

まっきーさんのblogへもGoーーー!!
mikaりんのblogへもGoーーー!!

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-17 16:33 | ワイヤー・手作り

home*作品

昨日は暑かったですね;;;;
今日の雨が何だか落ち着きます*

homeもいよいよ来週になりました♪

私もコツコツ作っていました^^v

初めて作ってみました!気球ーー♪
中にhomeつきの小さいリース&ガーラントつけてみました*

d0223929_8524556.jpg


















おうちシリーズ*

d0223929_845548.jpg















キャンバス*
ワイヤーのお花畑をシンプルにつけてみました^^

d0223929_8462613.jpg


d0223929_8533699.jpg
















あと。。。これから仕上げていくお楽しみの子達が
いますので、またお知らせしますね♪

mikaりんのblogで素敵な作品達が紹介されてます♪、「home。。。作品紹介*」チェックして
みてくださいね♪


[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-10 09:01 | ワイヤー・手作り

home* 

7月19・20日にmikaりんの素敵なアトリエやお庭で「home」のイベントがあります♪
私もワイヤーでに参加させていただきまーす^^
毎回、欲しくなっちゃうものがたくさん!!
今回も素敵な作品達に、お得なフリマ商品達が集まると思うと
ワクワクします^^

d0223929_1546756.jpg






















そして、今回。。。妹makiも「home」に参加させていただくことになりました♪
happyのイベントでも、たくさんの方にお気に入りを見つけていただき、
ほんとにありがとうございました。。。
今回のhomeでは、少しですが。。。スカートを出品させていただきます*
happyのイベントでは、すぐにお嫁にいったスカートも
再販します!気になっていた方、ぜひ♪見にいらしてくださいね^^

これから、私とmakiの作品達*少しずつ紹介していきますね*

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-05 15:52 | イベント紹介