Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

余韻*

イベントが終わって余韻に浸っていたかったけど。。。
すぐ仕事だったので、シャキンとしなきゃっ!と気持ちを切り替えてました^^;

でも。。。色々な想い出がつまったHappyのイベント*

5年前。。。幼稚園のママ友だったriccoが「やりたい!!」って言ったときには、
もう日にちも決めてたような。。。
そんな勢いではじめたHappyでした^^
でも、riccoの行動力がなければここまでこれませんでした。。。
途中からblogを始めたのもriccoが最初でした!
冒険しない当時の私は、blogなんて怖くて怖くて;;;
私のワイヤーの道を開いてくれたのは、riccoであり、Happyのイベントでした・・・
ありがとーーー*

そして、メンバーに恵まれて。。。
みんなとワイワイ作ったものを見せ合うのが
ほんとに楽しかったーーー^^
ありがとーーー*
それぞれ忙しくて中々会えないけど、これからも手作り続けていこうね♪
HARUMさんもいつも素敵なgeenやお花を持ってきてくれて。。。
イベントに華を添えてくれました☆
ありがとーーー*

そして、なんといっても!お客様に恵まれて。。。
最初はblogもやってなかったので、口コミと手書きのフライヤーだけで
頑張っていました^^
それが、友達が友達を連れてきてくれて、整理券を配るまでになって。。。
ほんとに!みなさんのおかげで
Happyを続けてこれました!!
ありがとうございました!


Happyのイベントは最後でしたが、
ワイヤーはこれからも作り続けたいと思っていますので、
また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています^^





LAST。。。 「Happy Friends」 

d0223929_22251433.jpgd0223929_22252432.jpgd0223929_22253519.jpgd0223929_22254350.jpgd0223929_22255051.jpgd0223929_2226330.jpgd0223929_22261918.jpgd0223929_22285364.jpgd0223929_22302413.jpgd0223929_2226305.jpgd0223929_22264225.jpgd0223929_22265663.jpg
d0223929_22275460.jpg
d0223929_22271364.jpg
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-07-01 23:02 | イベント紹介

ありがとうございました*

d0223929_20593885.jpg











今日は、暑い中・・・最後のHappyのイベントに
お越しくださって、本当にありがとうございました。。。

朝早くからたくさんの方にお待ちいただいて・・・
私のつたない挨拶に温かい拍手をしてくださって・・・
なんで最後なの~~?と言ってくださって・・・
みんなで食べてねと優しいお心遣いをいただいて・・・
ワイヤー達*お気に入りを見つけていただいて・・・

その度、何度・・涙をこらえたか。。。
笑顔で楽しい1日にしよーとみんなで言っていたのでこらえましたっ!

ほんとに。。。ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです*

もう少し余韻にひたってます。。。

全体のディスプレイの写真改めて載せますね♪ 記念に^^

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-26 21:22 | イベント紹介

LAST Happy!! 明日OPEN♪

d0223929_20564984.jpg























ディスプレイを終わりました♪
かわいいもの*お得なもの*
上から下まであちらこちらに並んでます^^
Happyらしいディスプレイになりました★*

いよいよ明日です♪


みなさんと楽しいひとときを過ごしたいと思います♪
スタッフ一同。。。笑顔でお待ちしてまーす^^


d0223929_20535056.jpg


















d0223929_20552836.jpg



















one day shop 『 Happy Friends 』 vol.9

2013.6.26(wed)

am10:00~pm2:00


toudouガレージ内
清田区清田7条4丁目8-36


皆様お元気ですか?
初夏の「Happy Friends」openします♪

「happyをお届けできますように・・・」と
ひとつひとつ心を込め、時間をかけて、
手作りした小物達が皆様のお越しを
お待ちしております。
どうか、お気に入りが見つかりますように・・・・・。

そして、もうひとつお知らせがあります。
今年で5年目を迎える「Happy Friends」ですが、
今回のイベントで最後にさせて頂きます。
たくさんの皆様に支えられ愛され、
続けてこられたことをとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

さみしい気持ちはありますが、今度は違うかたちで
又、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。





お車でお越しのお客様へ・・・

one day shop「Happy Friends」は住宅街の中の一軒家のガレージでopenします。


駐車場所が少なくご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
昨年まで、斜め向かえの空き地に何台か停めていましたが、只今建築中です・・・。
作業車が何台か停まっていますので、その向かい側も停めることができません。
家(Happy Friends)の前から6台位駐車可能です。スタッフが案内します。
時間のある方は、ホー○ックさんの駐車場からお散歩(片道約15分)してきてくれるとありがたいです。
HARUMさんの向かいのあおぞら公園や見晴らし台公園、のぞみが丘公園の場所もお知らせしますが
ご自身の判断でお停めください。

ピンクの線の場所には絶対に停めないでください。

d0223929_20595222.jpg






























整理券をお配りしますので、整理券を受け取ってから、ゆっくり歩いていらしてください。

ご協力お願いいたします。

※ 分からない場合はスタッフにお聞きください。
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-25 21:02 | イベント紹介

お知らせとお願い*

改めまして。。。

d0223929_212366.jpg

















one day shop 『 Happy Friends 』 vol.9

2013.6.26(wed)

am10:00~pm2:00


toudouガレージ内
清田区清田7条4丁目8-36


riccoのblogでも他の作家さんの作品が紹介されています♪
ぜび♪チェックしてくださいね^^



そして。。。


遠くからお越しのお客様へ・・・


one day shop「Happy Friends」は住宅街の中の一軒家のガレージでopenします。

駐車場所が少なくご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
昨年まで、斜め向かえの空き地に何台か停めていましたが、只今建築中です・・・。
作業車が何台か停まっていますので、その向かい側も停めることができません。

家(Happy Friends)の前から6台位駐車可能です。スタッフが案内します。
時間のある方は、ホー○ックさんの駐車場からお散歩(片道約15分)してきてくれるとありがたいです。
HARUMさんの向かいのあおぞら公園や見晴らし台公園、のぞみが丘公園の場所もお知らせしますが
ご自身の判断でお停めください。

ピンクの線の場所には絶対に停めないでください。

d0223929_21242499.jpg





























整理券をお配りしますので、整理券を受け取ってから、ゆっくり歩いていらしてください。

ご協力お願いいたします。

※ 分からない場合はスタッフにお聞きください。
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-24 21:29 | イベント紹介

HARUM*

色々なイベントに引っ張りだこのHARUMさん*

今年もHappyのイベントに素敵なgreen達と
小さな花束をもってきてくれます♪

(↓去年の画像です)

d0223929_2118046.jpg













d0223929_21181280.jpg















HARUMさんは、一足先にOPENしてくれて
いるので、開店までの間greenを観ながら癒されて
くださいね♪

暑い中汗だくでお外にいてくれるminakoさんとrieちゃん*
あさっても暑くなりそうです;;;タオル持参でね^^v
よろしくお願いします♪

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-24 21:21 | イベント紹介

miwa ワイヤー

キャンバスのほかには。。。

おうち10軒建ちました♪

d0223929_15583042.jpg














鳥かごはいつもより大きくぷっくりしています♪

d0223929_15565769.jpg
















大きなオーナメント飾り*
去年、オーナメントを沢山ぶら下げていたのは、
ディスプレイ用だったので、何人かのお客様に聞かれたのですが、
私が適当に作ったものだったので、とてもお渡しできず;;;
なので、大と中くらいの大きさで作ってみました♪
もういらないかな(笑)


d0223929_1601669.jpg
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-23 16:07 | イベント紹介

miwa ワイヤー*

Happyで始まった私のワイヤーの道。。。
ありがとうーーーの気持ちをいっぱい込めて!
ラスト。。。キャンバスをいっぱい作りました!!


d0223929_1534273.jpg


大きいのから小さいのまでサイズも色々です^^
始めは単語しか作れなかったのが、今では、こーんなに長い文章も
ワイヤーで作れるようになりましたっ!
この1年で成長しましたョ(笑)
ぜひ、観にきてくださいね♪

[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-23 15:38 | イベント紹介

maki 作品紹介4

どんどん紹介してすみません*

アクセサリーもたくさん作ってくれました♪
夏の首元をさりげなく華やかにしてくれるひかえめなアクセサリー達です。


d0223929_1121196.jpg









d0223929_11212933.jpg















腕にグルグル巻いて。。。
今年グルグル巻くの流行ってますよね♪
辺見えみりちゃんもしてたな~~

d0223929_1122077.jpg














プチッとワンポイントに♪


d0223929_11223496.jpg














コットンパールのロングネックレス*
ロングのネックレスもたくさんあります^^


d0223929_1119351.jpg












お気に入りが見つかりますように。。。
[PR]
# by miwa-o-miwa | 2013-06-23 11:27 | イベント紹介