人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

晴れたので外へ*

今日は、久々に晴れそうかな*
でも、まだまだ肌寒いですね・・・。

今朝は、急に思いたって・・・、物置や庭の整理をもくもく
とやっていました*

物置きは、やっぱり整理上手なパパがいるときに!と思い、早々に
切り上げて!

やっぱり、気になる植物達♪
大きくなる前に移植したり、株分けしてみたり*

昔は、ガーデニングや野菜作りに全く興味がなくて、家を建てるときには、
土はいりません!!っとブロックで敷き詰めてしまったんです・・・。
今では、ブロックをはがしたいくらい・・・。

植物達の成長は、癒されますね♪

チューリップのつぼみも膨らんできています*
晴れたので外へ*_d0223929_11521388.jpg







色々な植物達が顔を出していますが、名前が全然!覚えられないので、
ワイヤーでピック作りました!
「セントモーレア モンタナ アルバ」長い名前ですね・・・。和名では、「矢車草」。
晴れたので外へ*_d0223929_1154972.jpg

by miwa-o-miwa | 2011-05-03 12:02 | 日々のこと