人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

HARUMの庭へ*

HARUMの庭vol2がOPENしましたよ*
今日、早速遊びに行ってきました!

色々な植物達が生き生きとしていて、枕木や雑貨達といい感じに
調和していて、とてもかっこよくて素敵な空間でした。

私は、宿根ビオラとセダム↓と
HARUMの庭へ*_d0223929_17181476.jpg













これからどこに植えるか考えるのが楽しみです。

あと・・・裏に針金がついた木箱↓を買ってきました*
HARUMの庭へ*_d0223929_17195436.jpg














「去年は、枕木ですごく悩んでたよね*」とだんな様・・・覚えていて下さって(笑)
とってもお買い得な枕木を買うのに、その時は枕木の相場がわからずに買おうか
かな~り悩んで、思いきって2本買ってきたんです!
ほんと!あの後・・・やっとわかりました*お買い得だったこと!!
こんな風に立てかけています^m^
HARUMの庭へ*_d0223929_17384941.jpg












HARUMの庭」まだまだOPENしますよ~*
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^O^v

by miwa-o-miwa | 2011-05-24 17:43 | 日々のこと