人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

再び「小部屋」へ*

最終日は、Anちゃんのパンもやってくるので、
張り切って行ったら、早すぎて、整理券1番。。。
いつも整理券を配っている私が・・・1番の紙をもらって(笑)
嬉しいような恥ずかしいような*
1番のりって、気持ちいいですね~~♪
でも、1番も2番のときも、もうドキドキして、キョロキョロ無駄な動きが多くて・・・
お財布と相談しながら・・・と考えてると、出遅れるんです^^;
こういう時、決断力って必要ですね!

今日は・・・
Anちゃんのパンと革のコースター*
zuccaさんの追加されたゴム
お持ち帰りしてきました~!
今日の決断力は良かったです♪初日の反省を生かして(笑)
再び「小部屋」へ*_d0223929_22461457.jpg











そして、素敵なタグたち*
再び「小部屋」へ*_d0223929_22482373.jpg

by miwa-o-miwa | 2011-09-09 22:54 | 日々のこと