人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

明日です*

いよいよ明日openしまっす♪

ガレージのディスプレイも完了しましたので、
ちょっとだけ、お見せしちゃいま~す^m^

明日です*_d0223929_18435117.jpg

明日です*_d0223929_18454796.jpg














明日です*_d0223929_18472167.jpg

明日です*_d0223929_18475414.jpg








明日です*_d0223929_18552877.jpg

明日です*_d0223929_18564689.jpg














明日です*_d0223929_184834100.jpg

明日です*_d0223929_1853335.jpg















明日です*_d0223929_19134127.jpg
明日です*_d0223929_18581546.jpg















ひとつひとつの作品たちがHAPPYをお届けできますように・・・*


明日・・・寒いと思います^^;
暖かい服装でいらしてくださいね。

整理券をお配りしますので、ご協力お願いします・・・。

どこまで進んだか分かるように
日めくりのような「番号お知らせ*」も作りました!
(私がめくり忘れないようにしなきゃ^^;)
車の中でお待ちいただいて、ご自分の番号が近づいてきたら
来ていただいても、大丈夫です*

小さいお子ちゃま達も大人の方も、どうぞ風邪をひきませんように・・・。

スタッフ一同、心よりお待ちしております*

by miwa-o-miwa | 2011-10-25 19:14 | ワイヤー・手作り