人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりです*

もうすぐで、私のお仕事も終わります;;;。、
短い期間だったけど、久しぶりの毎日のお仕事に
体がついていかないともあったけど、毎日いろいろな出来事が
起きて(笑)
いろいろな年代の人と知り合えて、たくさん刺激をもらうことが
できました!!
ちょっと寂しさもあり、涙もろい私は多分最後の日はこらえられないかも
しれないけど;;;
いつか、また落ち着いたらやりたいお仕事です♪

きっと!!お仕事スイッチが入ったままなので、
春からどんどん作りたい感じです(笑)




*ここで、ご紹介で~す*

いつも色々なイベントでお会いしてお友達になったcomichiさん*
ちょっと前に素敵ながま口頂きました^m^
私は、あんなちっこいワイヤーでごめんね;;;
Cherishさんに、素敵ながま口たくさん納品したとか♪

久しぶりです*_d0223929_1153962.jpg







そして、同じようにイベントでお友達になった石鹸作家さんのsavonさんも*
いつもお腹が痛くなるくらい笑いを提供してくれて♪
ほたるさんに使い心地抜群の石鹸たくさん納品したとか*

久しぶりです*_d0223929_1193128.jpg







お二人のblog遊びに行ってみてくださいね^m^

by miwa-o-miwa | 2012-03-17 11:17 | 日々のこと