人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

kushukushu

先日、去年から行きたかったkushukushuさんに連れてってもらいました~*
久しぶりのランチ♪
mikaりん・かおりんとHARUMのminakoさん・ rieちゃんと♪

ランチも美味しかったし、お店の雰囲気もとってもよかったです!
色々ミーティングして、楽しいひとときでした^m^
オーナーのchikakoさんは、優しくてとっても穏やかな方で、
ついついお料理のこと、質問攻めにしてしまいました・・・^^;


若い頃は、よく一人喫茶店でお仕事してたけど、最近はおひとりさまで
入るってちょっと勇気いります^^;
でも、kusyukusyuさんなら、ぶらりと入れそう♪

kushukushu_d0223929_9201652.jpg











ワンプレートランチ*
この他に、手作りデザートと温かい飲み物ついてるんです♪
kushukushu_d0223929_921788.jpg








セレクトされたおしゃれな文房具たち*
kushukushu_d0223929_921496.jpg











そんなkusyukusyuさんのお知らせ*

postcard展「ハル*イロ」
4/17(tue)-4/22(sun)11:00-17:00

kushukushu_d0223929_9235424.jpg












あゆあゆ
achi
mari(BRESS)
whoko
玉賀広恵
福田元美
pasuque island
銀座月光荘画材店

by miwa-o-miwa | 2012-03-26 09:30 | 日々のこと