人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour

miwasun.exblog.jp
ブログトップ

嵐シェアハウス♪

久しぶりの嵐ネタ*

先週のひみつの嵐ちゃん観ましたか~?
新企画「嵐シェアハウス」出来ていましたね♪
可愛い****

嵐シェアハウス♪_d0223929_1683247.jpg












5人は揃わないのか~^^;残念;;;

でもでも、リラックス感がいいです^m^


そこで、作っていた「生姜しゃぶしゃぶ」

嵐シェアハウス♪_d0223929_1691022.jpg














昨日のうちの晩御飯にしました~^^v

生姜たっぷりはさすがに、子供にはどうかな
と思って。。。鍋に入れるのはちょっとにして。
自分の器に後から入れて食べることにしました!

優しい味で、きっともっと生姜を入れれば風味があるのかな?

結局。。。ポン酢付けてしまいましたが、
生姜も自分の器にたっぷり入れたら美味しかった~♪

レタスもたくさん食べれて、とってもヘルシーでしたよ^m^


by miwa-o-miwa | 2012-04-29 16:14 | 日々のこと